※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ファッション・コスメ

結婚式での子供の服装についてです💦来年1月に夫婦と娘(その頃9ヶ月半)で…

結婚式での子供の服装についてです💦

来年1月に夫婦と娘(その頃9ヶ月半)で招待されているのですが服装に悩んでいます💦
1年で1番寒い時期なので、長袖で考えていますが、写真上のようなものはどう思いますか😣⁇

もしくは下2つのようなものの中に襟付きの長袖を着せようかとも悩んでます💦

それともやはりもっとドレスって感じのものにボレロとかの方が良いのでしょうか😣⁇
赤ちゃん連れで結婚式に行かれたことある方アドバイスをお願いします🙇‍♀️

コメント

とまと

6ヶ月の時に連れて行った時はドレスっぽいロンパースです(^^)
夏だったのもあり右下のような感じに寒さ対策でカーディガン持って行きました!

• みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます!
    赤ちゃんだし、そこまでドレスって感じじゃなくて大丈夫ですよね😂✨

• 11月29日
ママリ

回答になっていませんが私も2月に6ヶ月になる娘を連れて結婚式に出席する予定です。服装迷ってます🙈💦
漠然と上2つのような長袖で私も考えていました!そして上2つとても可愛いです!☺️💓

• みぃちゃん

みぃちゃん

服装悩みますよね😵💦
    3月の誕生日と、4月の入園式でも使えたらと思っているのでさらに悩んでます😂
    女の子はかわいいの着せたくなりますよね💕

• 11月29日
たなえ

11月頭に1歳4ヶ月の娘と結婚式行きました。長袖ワンピースにタイツはかせました。私もベビードレスにしようか悩みましたが、ワンピースなら普段でも着れるかと思って(*^^*)
ベビーカチューシャなどしてあげると更に可愛くなると思いますよ。
子供は結局、何着てても存在だけで、回りのみんなが可愛いいねって喜んでくれると思います✨

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!
    きれいめのワンピースなら普段でも着れますよね✨
    ベビードレスは素材がガサガサしそうで悩みました💦
    子供は何着てもかわいいですよね😍
    カチューシャやヘアバンド探してみます💓

• 11月29日