※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
子育て・グッズ

生後7日目の赤ちゃんのお腹が鳴っています。下痢か心配ですが、黄色いうんちは腸の働きかもしれません。昨日はバタバタで気づかなかったようです。

生後7日目の赤ちゃんがいます。
今寝てるのですが、お腹がぎゅるぎゅる鳴っていて
これは下痢になってるんですかね😢

四時間前にあげたミルクの時もなってましたが
うんちは黄色いそぼろうんちでした。
ただの腸の働きですかね、、、、

昨日の昼間は退院とかでバタバタでなにも気づきませんでした🙄

コメント

みゆ

はじめの頃はそんなもんですよー😂💗
うんちの回数かなり多いです♪いいことです♡

うちは、2ヶ月になりましたが
未だに毎日うんち何回もでるし
完母なので、ゆるゆるうんちでぶりぶりしてます😂

機嫌もよくておっぱいの
のみもいいなら
問題なし😌うんちの色も黄色なので大丈夫かと♪

まりな

うちの子もいまだにたまに、きゅるきゅる言います
ミルク消化してる音だと思います