※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
その他の疑問

•私はバツイチ子持ち30代 相手は婚歴なし44歳•お互いに好意を持ってる•…

•私はバツイチ子持ち30代 相手は婚歴なし44歳
•お互いに好意を持ってる
•相手との休みが合えば子供達とも一緒に会ってる
•2人だけでデートするのは月1回
•デート代は基本的に相手が少し多めに払ってくれる
(会計金額にもよるが私が全額払う時もあり)

この状態で私がたまには泊まり行きたいと行ったところ、それじゃ子供も一緒に今度泊まりに行くか☆となりました。
皆さんなら泊まり行きますか?

ちなみに、先日相手の誕生日でお祝いした時、私が告白しましたが、もう少しお互いの事を知ってからと言われました。

コメント

deleted user

私なら泊まり行きます!

子供と触れあわせなければどんな人か今後大丈夫かは分かりませんから!ෆ̈

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    泊まりに行きますか💨
    今の所、日帰りで会ってますが、子供も懐いており相手の人に会いたいなぁっていう時がありまして✨
    私的にはこの先も含めて考えてたりします。

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまーにの泊まりなら良いのかなー!って思います!

    うちも離婚経験ありで
    今の彼と早めに子供を合わせて泊まりとかして今では同居していて来月結婚しますෆ̈

    • 11月28日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    確かにたまーにの泊まりならいいですよね✨

    経験ありでしたか😉
    彼と子供を会わせたのは付き合ってどれくらいの時でしたか?

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    付き合って3ヶ月程でしたかね!
    子供たちが懐き、すぐ同棲しました!
    あまり遅く期間あけすぎても懐かないと困るので!

    子供からの了解も得れましたし( ¨̮ )❥︎❥︎

    • 11月28日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    なるほど😅
    懐いてるのでいいんですが、まだ付き合ってないですし、30代の言う事ではないですが…同居してる親が子供一緒で異性と泊まりとなるとやはり色々微妙で😱
    付き合ってて結婚前提ならいいかと思いますが、親にもまだ泊まることを言ってないんですよね💨

    他の方が言ってる通り、ヤってさよならも嫌ですし。

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまにの気晴らしで親御さんにお子さんを預けるのは無理そうですか?

    やらないが一番かと思います!

    • 11月29日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    絶対に無理だと思います。
    半日ならともかく泊まりでなんて許可おりません💧

    やらないのが一番。
    ごもっともです。

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私的にの意見で申し訳ないですがダラダラするよりも1泊でもして子供への対応を見るのってすごく大事かなーって思います!

    遊ぶだけなら上部で適当なお付き合いできますし!

    私は結構行動派なので、、、
    すぐお泊まりさせてしまいましたが!
    一応女の子ですしお風呂は自分!って決めたらどうです?

    • 11月29日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    なるほど〜1泊して子供への対応を見る。
    それで本気じゃないなら適当なお付き合い。


    私も行動派なので、予定さえ合えば子供も一緒に遊び行く派なんですよね😅だから、子供達も懐いてるんですけど😅笑

    ちなみに、下の話をしますが…すみません。
    やりはしませんが、抜くのはやるのと同じでしょうか?

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抜く=性行為だと認識しております。

    ただ、抜いてる経験があるならば都合のいい女。と見なされてるかもしれません!

    • 12月1日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    なるほど。色々ありがとうございました。

    • 12月1日
あずきバー

私なら絶対に行かないです(>_<)

もう少し時間をかけてゆっくりお互いを知った方がいいと思います。

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    行かないですか💦
    あずきバーさん的にはもう少しとはどれくらいの事でしょうか?

    • 11月28日
  • あずきバー

    あずきバー

    最低でも1年ですかね…(>_<)
    子供がその方を好きで会いたがるようになるのはいい事だけどもしも嫌なとこが見えてきてその方と会わなくなった時に子供達にかわいそうな思いをさせてしまうからです。
    だからゆっくり時間をかけたいですね…

    • 11月28日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    あ〜そこですよね💦
    子供が可哀想…確かにそうだと思います。
    この先どうなるか分からないですもんね😱

    • 11月29日
deleted user

私なら行かないかな。
相手がお互いのことをもう少し知ってから・・・というなら、私でも大丈夫!も思ったなら泊まりに誘ってねと言います。

付き合っても居ないのに泊まりだなんて、ヤッてさようなら・・・だったら落ちこみませんか?
初婚にとっては、やはり子連れの方のリスクは大きいので焦ると離れていくと私は思っちゃう派です。

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    やっぱり行かないですか💨

    めちゃくちゃ落ち込みます😱

    もし、お泊まりOKしちゃった後で宿を予約する前なら、なんて言いますか?

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あれから考えたんだけど、
    あなたが私と今後を考えられるようになってからの方が良いかな?と思ったの。だからお泊まりで行けると思った時に誘ってね🙂って言うかな。

    私は頭が堅いので、お泊まりは付き合う前からは無しと思うのですが、でも♥M&Y♥さんがそう思わないなら 理由はまた別になりますよね。でもママリで行きますか?と相談する辺り 何か戸惑っている所もあるのかな?とも思いますので、余計にそう思います😅

    • 11月29日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    sachiさんの言う今後のこととは、付き合って結婚も考えられるようになったらって事ですよね?

    相手は1日過ごしてみれば少しでも相手の事分かるでしょ?だから、お泊りしたいなぁと。

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです、結婚を考えるようになったらですね。
    お相手がそう言っていても、1日で少しでも分かるって言っている意味は分かりますが、いつもと違う環境でのお泊まりはまた別の次元かな?って。それなら自宅に招き入れるとかの方が伝わるような気がします。
    あとお子様の記憶にも残る年頃なので、こんな言い方失礼ですがお相手の方とダメだった時の心の傷になってしまったら可哀想だなーって。子供はお相手の事が大好きだったのに、大人都合で会わなくなった・・・が辛いので。だから将来が見えた相手じゃないと泊まりとかはしないかな?と。

    • 11月29日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    確かにそうですよね。

    子どもからすればあんなにしょっちゅう会ってたのに、もう会えないってなったらそれこそダメですよね。

    色々ありがとうございました。

    • 11月29日