※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

専業主婦の方への質問です。お子さんが幼稚園に行っている間、何をしていますか?ジムや習い事、友達とのランチなど、皆さんは同じような感じでしょうか?子供がいない時間が寂しくて、予定を入れることを考えているそうです。

専業主婦のみなさんにお聞きします!お子さんが幼稚園に行っている間、なにをしていますか??
わたしはジムや習い事、友達とランチかなって考えているのですが、皆さん同じ感じですかね?
子供がいない時間が寂しくてなにか予定入れなきゃ!と考えてしまっています笑

コメント

ずっと彼と話してますw

• まる子

まる子

ご主人でしょうか?🧐

• 11月28日

退会ユーザー

婚約者ですね( ¨̮ )❥︎❥︎

• 11月28日
京

幼稚園に行ってる間は意外と時間が短いので買い物、洗濯、掃除、お昼ご飯、夜ご飯の準備などしてるともう帰って来る時間になってます😅
今は下の子がいるのでお出かけしてませんが、生まれる前余裕がある日はランチやお買い物してました😊❤️
後はランニングなどもしてました🏃‍♀️

• まる子

まる子

やっぱりあっという間なんですね😳💦

• 11月28日
みぃたん

凄い有意義にすごされてるんですね(´⊙ω⊙`)

ウチは、まぁ下の子いるからかそんな事出来ません😅

いないうちにアレやってコレやってとかしてたら、あっという間にお迎えです💦

• まる子

まる子

わたしは子供がまだ未就園児なので、願望です笑
    みなさんどうなのかなーと思って😊

• 11月28日