※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
子育て・グッズ

2歳児向けの楽しい英語DVDを探しています。日本語説明とのミックスではなく、全部英語のものがいいそうです。現在はマザーグースの歌やジブリの英語音声DVDを見せているそうです。

英語のDVDについて…
ディズニーの英語システムは高いので諦めているのですが、二歳児が楽しく英語のお勉強ができるおススメのものを教えていただけないでしょうか。

「アンパンマンの英語であそぼう」のような日本語の説明とのミックスものより、全部英語のものがいいです!

今はマザーグースの歌のDVDやジブリを英語音声にしてたまに見せています🧒🏻

コメント

SOMAMA

教材ならワールドワイドキッズやチャレンジイングリッシュはどうですか?😊サンプル貰って家でみてましたが大人でも面白かったです。(笑)

• らぶこ

らぶこ

ワールドワイドイングリッシュは初めて知りました!早速検索してみました。安くはないですが、ディズニーのより手が届きそうです(^^)

しまじろうのチャレンジイングリッシュは、しまじろうが英語をペラペラ話すんでしょうか…?

素敵な情報をありがとうございます😊

• 11月28日
  • SOMAMA

SOMAMA

安くないのが結構痛いですよね🤣
    でもディズニーよりは少しは安いとは思います…(笑)
    そうです!私がみたサンプルはしまじろうが喋ってました🤣

• 11月28日
  • らぶこ

らぶこ

そうなんですね😳しまじろうの声優さんが外国人に変わってるんでしょうか?(笑)オールイングリッシュなんでしょうか。

ワールドワイドイングリッシュが気になります!ヤフオクで買おうと思います😄

• 11月28日
  • SOMAMA

SOMAMA

オールイングリッシュでしたよ😊
    しまじろうの声優が覚えてないのですが特に違和感はなかったです笑
    ワールドワイドイングリッシュの方が歌とか映像カラフルで面白かったです♫

• 11月28日
  • らぶこ

らぶこ

どちらもオールイングリッシュなんですね✨小学館の英語教育DVDも見たんですが、日本語の説明混じりだったので…。ワールドワイドイングリッシュをまず購入してみます!どうもありがとうございました😄

• 11月28日