※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぴ(=゚ω゚=)
妊娠・出産

神奈川県内で子連れOKの骨盤矯正院を探しています。六浦、金沢文庫、八景、横須賀市でおすすめの施設を教えてください。

カテ違いでしたら、すみません。
最近、肩や腰、膝まで痛くなってきてしまったので、骨盤矯正に行ってみたいなと思います!
そこで、神奈川県の六浦、金沢文庫、八景と横須賀市でオススメがあったら教えてくださいm(_ _)m
子連れでも大丈夫なところだとありがたいです。

コメント

よーちん

こんばんは(^^)
金沢文庫から少し歩くんですがお子さんと一緒に行けるママの整体ホットマムさんがオススメです😁もしよかったら調べて見てください☺️

• にゃぴ(=゚ω゚=)

にゃぴ(=゚ω゚=)

コメントありがとうございます!
    ホットマムさんですね😃調べてみます(*´ω`*)✨

• 11月28日
りょん

私は免許を持っていないので、出張で来てもらえるマタニティ整体久里浜店 SMILE FLOWさんでお願いしてます😍

施術師さん自身もママさんなので、育児の悩みも相談したりしてます!

骨盤矯正とヒップアップ効果のあるエクササイズも教えてくれるのでオススメです👍✨

にゃぴ(=゚ω゚=)

コメントありがとうございます!
    調べてみます(*´ω`*)

• 11月29日
まちゅ

田浦駅すぐの、ふなこし接骨院に通っています!
子連れOKというか、私の肩と背中が限界の時に3ヶ月の娘を連れて行ったら、スタッフさん達であやしてくれたり、事前に電話で予約したら、他お客さんが引ける時間帯に案内してくれたりしました(^^)
骨盤矯正もお願いするつもりで行ったのですが、他がやばすぎるので、毎回鍼を打ってもらっています(笑)

スタッフさんもみんな優しいし、なによりもスッキリするのでおススメします!

にゃぴ(=゚ω゚=)

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    調べてみます!

• 11月29日