※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララテ
ココロ・悩み

義母がサラダだけ食べず、残すことに悩んでいます。そのまま置いておかれ、冷蔵庫に入れてほしいと思っています。

なんだろう……。
お義母さんすごく優しくていい人なんだけど主菜とサラダ作ってるのにサラダだけ食べてくれないのがすごくなんだかなぁってなる😂
自分が盛り付けた野菜とかは食べるのになんでだろうって😂

そして食べなかったらそのままでラップもかけないで置いておく……。仕事で疲れてるのはわかるけどせめて冷蔵庫くらい入れてほしなーって……😭

もう食べなかったら勿体ないけど捨てようかな😂
置いておいても誰も食べないし😂

コメント

ママリ

潔癖…?人が素手で触った物は苦手(素手で握ったおにぎりが食べられない)とか…
寒いので、冷たいサラダは食べたくないとか…
良い方に考えると😂

• ララテ

ララテ

潔癖ではないと思います笑
    ただ単純に野菜が嫌いなだけかと思います😂
    副菜より先に主菜を食べたいのかなーと!笑

頭ではわかっているんですがやっぱりなんかもやーっとします!笑

• 11月28日
ダイ

なんだかなぁですね〜😭
それが続くようならサラダを食べない理由を聞いてみることはできませんか?聞き辛いですかね?
お二人の関係が良好ならサラッと聞いてみて、じゃあこれからはお義母さんの分はサラダ用意しなくても良いですか?ってお伺い立てるとか。お義母さんも要らないのにわざわざ作ってもらってももったいないだろうし、ララテさんの心労も手間も一つ省けるかも☺️

• ララテ

ララテ

もし聞ける機会があったら聞いてみます!笑☺️✨
    アドバイスありがとうございます✨✨

• 11月28日