※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

出産後の排尿痛は何日くらい続くでしょうか?会陰切開はないが、お股が腫れているとのこと。

今日の15時に出産しました♡
おしっこについて質問なのですが…
産後2回ほどトイレに行きました。
ですがまだチクチク!と痛くて、しっかりおしっこできません…。チョロチョロ…とビビりながらなんとか出してます。

産後の排尿痛は何日くらい続きましたか??
会陰切開はなしですが、今日はお股が腫れぼったくなってるそうです。

コメント

choco

4~7日はは確実に痛かったです(笑)
うんちとか怖くて産んだ日出来ませんでした😭💦
私も切れませんでしたが腫れてました(´・・`)

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    腫れてるから痛いんですかねー😭💦💦拭くのも拭けてない感じです(笑)ウォシュレットも超ビビりながらイテテテ…て言いながら使ってます😭💦

• 11月27日
  • choco

choco

わかります(笑)

• 11月28日
♡じゃじゃ丸♡

おめでとうございます☺︎
1人目の時は2日くら痛かったですが、2人目は直後でも全然平気でした!

2人とも会陰切開しました!

• ぴーすけ

ぴーすけ

コメントありがとうございます!
    直後でも平気だったんですね!!すごい、羨ましい😭✨
    でも2日くらいが目安みたいですね。あと少し耐えます!

• 11月27日

私は会陰切開無し裂けることもなし、でしたが割と2日後くらいからおしっこ平気だった気がします!(うろ覚えですが…😭)
うんちも怖かったですが出来てました!(鉄剤処方されてうんち黒くなったことに驚いてた記憶あるので入院中からふつうにうんち出してました😂)

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!!
    2日後くらいから平気だったのですね!希望がもてました😭✨
    うんちも恐怖です…せめて固くないといいんですけど😭💦💦

• 11月27日

出産おめでとうございます👶
わたしも初めはびびりながらしてましたが案外おしっこは痛くなかったです!!
さすがにうんちは怖くてもうほんとギリギリに言ってました(笑)

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    うんち、、、どうしたらいいんでしょうか?!
    明日ごはんもりもり食べるのが怖くなってきました😂💦

• 11月27日

退会ユーザー

ギリギリに行ってすれば案外大丈夫でした🙆‍♀️快便?になるような薬も出されててそのせいで毎日結局うんち出てました。(笑)
    拭くのが怖くてうんちの時は毎回シャワー浴びなきゃ気が済まなかったのでしてました🤣

• 11月27日