※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
サプリ・健康

骨盤矯正についてお伺いしたいです。産後骨盤が歪んでいるように感じ、…

骨盤矯正についてお伺いしたいです。
産後骨盤が歪んでいるように感じ、また足の関節がパキパキなるようになってしまいました。
骨盤矯正を考えているのですが、費用、回数、また通って効果があったかお聞きしたいです。

また通った方は全身、下半身どちらで通われたかも教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

はちみつ 🐝

私が行っている所は

8回で 3万程で、下半身をしてもらっています!今通っている最中です 😊

妊娠前のズボンがすんなり入るようになったり、骨盤らへんと腰の痛みがありましたが痛みが無くなりました。

• みーな

みーな

コメントありがとうございます!
    私も下半身が辛くなったのでやるなら下半身かなと思っています!

お試しでやってもらったら随分楽になったので、やりたいなと思うものの、やはりなかなかいいお値段ですよね😭

でも効果がしっかりあるなら、今後のためにもやりたいなと思っています😢💕

• 11月27日