※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
その他の疑問

動画配信サービスを利用されてる方に質問です!Amazonプライムに登録しよ…

動画配信サービスを利用されてる方に質問です!

Amazonプライムに登録しようか迷っているのですが、他にもいいサービスがあったらお聞きしたいです☺️

Amazonプライムビデオご利用されてる方、新作は観れますか?観るための機器とかが必要なのでしょうか?

Amazonプライム会員なら、他にも色んなサービスがあるようですが何が便利ですか?

調べてもよくわからなかったのでお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

まーもーめー

使ってますが動画目当てならAmazonプライムは微妙かな〜と思います。
動画メインで有名どころならHulu(国内ドラマの見逃し配信・子ども向け番組も充実)、海外ドラマ見る方ならNetflixが定番だけどいいと私は思います(^^)

• いろは

いろは

映画しかみなくて、限定ので面白いドラマがあれば観ようかなーと思っていましたがあまりなんですね😂
    最初はTUTAYAプレミアムにしようと思ったのですが作品数少ないし高いと思いまして😭
    Netflixですね!検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 11月27日
Rio

私はPS3にプライムビデオをダウンロードして見ています!
映画などはすぐに新作とかは見れないですけど、アニメとかドラマとかは今季のが見れたりするので便利です!
あとプライム会員だと翌日配送とか便利ですしオムツとかの日用品も定期購入したら10〜15%OFFになるので会費以上に得してるのかな?と思えます😂

• いろは

いろは

やっぱりダウンロードとかしてみるんですね😳
    ゲーム機器とかない場合はどうなのでしょうか…

通販は楽天ユーザーなのですがAmazonってポイントたまったりしますか?
    たまらなくても定期購入で安くなるなら検討してみたいとおもいます!😊

• 11月27日
  • Rio

Rio

Amazonから売られてるFire TV Stickを買って接続したら家庭のテレビでも見れるっぽいです!
    ポイントは楽天みたいに買ったら毎回付く感じではないみたいです😅
    ちなみにFire TV Stickは他の方のコメントにあったhuluとかもテレビで観られる様ですよ!ご参考までに☺️

• 11月27日
  • いろは

いろは

詳しくありがとうございます☺️
    主人と相談してみます♡̷
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 11月27日