※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

お昼休みも既読無視されて家出したい。晩御飯作るのに食べないなら帰れ。息子預けて1日無視。実家帰りたい。

仲直りしようと思って連絡してるのにお昼休みも既読無視されるし家出してやろうか!💢
晩御飯好きなもの作るって言ってんのに😤
私のまずい飯なんて食いたくないってか?そんなにお母さんやおばあちゃんのご飯が好きなら地元に帰れ!
はぁー、どうしろって言うんだ😅
数時間息子預けただけで1日無視されるとは👐
実家帰りたい😔犬いるから無理だけど

コメント

はじめてのママリ🔰

何で息子さんを預けたら無視されるんですか?🤔

  • くー

    くー

    息子の機嫌が悪かったらしくて疲れたみたいです😓
    機嫌悪い時に預けると旦那怒るんです

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、子どもが2人いるんですね😃💦
    ほっといていいんじゃないですか😅?
    私ならほっときます😂

    • 11月27日
  • くー

    くー

    まさしく子供2人です笑笑
    気まずいなと思って歩み寄ってみたけど無視なのでほっときます笑笑

    • 11月27日
あゃな

歩み寄る必要ないと思います😂
こっちが仲直りしようと努力してるのにそれをされた時点で私は放置です。
ご飯も用意せず
旦那の洗濯物も避けてやりません。
それで文句言われたら
あなたがした事と同じことをしたまでです。と言います。
なぜ、仲直りしたいと歩み寄ろうとしてるのにあなたが背を向けるのか
そんな態度取られたら仲直りできないでしょ?
夫婦なら話し合って気持ちよく過ごそうよって言います😊
喧嘩の理由は上の方との会話で理解しましたが
父親ならば機嫌関係なく見ることも義務ですよー
くーさんが折れることもないと思います笑

  • くー

    くー

    無視された時点でもう頑張る気なくなります😅
    子供じゃないんだから歩み寄ったら何か反応はしてほしいです😔
    話し合い大切ですよね🙏
    息子の機嫌が悪いと旦那も機嫌悪くなって毎回八つ当たりされたり喧嘩になるので自分の子供なのにって毎回思ってます😅父親になりきれないんでしょうね〜

    • 11月27日
  • あゃな

    あゃな

    いやーそーですよー😢
    歩み寄っても無視!は反抗期の子供がすることですよね😭
    落ち着いてきてから話し合いの場を設けてくーさんが嫌な思いをしていることを伝えることも大切だと思います😊
    父親になりきれてないと
    くーさんを子供に取られてるって思ってる可能性もありますよー

    • 11月27日
  • くー

    くー

    そうですね、ちゃんと伝えて見ます!
    取られてるとかって気持ちもあるんですね💦

    • 11月27日
  • あゃな

    あゃな

    息子だとやはりそー思うパパもいるみたいです😭
    うちの場合は逆にパパに息子を取られて私が拗ねるっていうのが定番なんですが笑
    旦那と息子の取り合いしてます...笑

    • 11月27日
  • くー

    くー

    まぁ息子のほっぺにキスしてるとパパはしてもらってないとかは言ってきますが冗談だと思ってました😅

    • 11月27日
  • あゃな

    あゃな

    割と本気だったりします😂
    男の人って割とおこちゃまなので笑

    • 11月27日
  • くー

    くー

    本当そうですね笑笑
    子供として相手します笑笑

    • 11月27日
ママリ

わざわざ家出しなくていいです!!追い出しましょう!

  • くー

    くー

    なるほど、私がでてかなくてもってことですね笑笑

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!笑

    私たちは子供産まれる前までは旦那が出て行こうとするのを全力で止めてましたが一時期私が出てったりしてましたが最近むしろ「出て行け!帰ってくんな!」言うたりします🤣帰ってきますがww
    喧嘩すると呪文のように出て行けって独り言言うてます笑

    • 11月27日
  • くー

    くー

    子供産むまでは出て行く側でしたが産まれたらそうもいかず我慢してましたが旦那を追い出せば良いんですね笑笑

    • 11月27日