※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

排卵時に射精なしで我慢汁が出た状況から、生理予定日前に症状が出ていることに不安を感じています。食べ物の匂いが気持ち悪く、悪阻に似た症状が出ているため、妊娠の可能性を考えています。

おりものの粘り気で排卵あたりに仲良ししました。その時、射精せずに我慢汁は中で出たと旦那がいってました。なので、可能性は低いと思ってたんですが生理予定日あたりで顔の火照りや熱っぽさがあるのに辛くないのと、食べ物の匂いや油の匂いが凄く気持ち悪くて吐きそうで…でもまだ生理予定日なのに症状でるのには早いですよね?コンビニの匂いもダメで、悪阻に似ていて予想外に我慢汁で出来たかと少し期待しちゃってます🥺笑

コメント

ねこまんま

可能性はあると思います(о´∀`о)

  • ちゅん

    ちゅん

    期待しちゃいます🥺笑

    • 11月27日
みみママ

我慢汁で友達は妊娠してました笑
可能性はあると思います!

  • ちゅん

    ちゅん

    たまにいますよね?笑
    期待してあと2、3日待ちます🥺

    • 11月27日
かりん

私はそれで一人目授かりました♡

  • ちゅん

    ちゅん

    えー!本当ですか🥺💓
    食べ物の匂いが気持ち悪いので
    悪阻に似てると思ってて…😅

    • 11月27日
  • かりん

    かりん

    数ヶ月ぶりの仲良しだったし奇跡な妊娠でした!笑
    匂いが敏感になるのは悪阻の始まりですよ😆✨

    • 11月27日
  • ちゅん

    ちゅん

    4週って最近発覚ですよね?
    おめでとうございます👼💓
    めっちゃ期待してるんですけど
    検査薬はあと2日ほど待とうと
    思ってます笑笑

    • 11月27日
  • かりん

    かりん

    発覚したばかりですが、ありがとうございます(^^)
    色々苦労しました、笑
    生理予定日過ぎたらハッキリするかもですね!

    • 11月27日
  • ちゅん

    ちゅん

    妊活頑張ったんですね😊💕
    生理周期が5日ほどいつもバラついて
    でも排卵がおりものでわかるので、
    今回排卵が予定より2、3日くらい
    早かったんです!
    なので生理予定日本当は明日だけど
    排卵の感じだと一昨日くらいが
    今回生理予定と思ってました。
    過ぎたけどアプリでは明日なので
    なんかわからなくて…笑笑
    すいません、長くなってしまって😅

    • 11月27日
  • かりん

    かりん

    私もそれでしたよ!今回排卵日が早くてアプリ通りにしてたらチャンス逃すところでした😅
    楽しみですね💕💕

    • 11月27日
  • ちゅん

    ちゅん

    一緒ですか😍
    かりんさんと話していたら
    検査薬したくなりました。笑笑
    でも射精なしなので期待半分ですが😂

    • 11月27日
  • かりん

    かりん

    そもそもなんで射精しなかったんでしか?🤭

    • 11月27日
  • ちゅん

    ちゅん

    しなかったとゆうより
    出来なかったのが正しいです😂

    • 11月27日
  • かりん

    かりん

    それは失礼しましたm(_ _)m
    うちもよくありました、、w
    強制的なのが萎えるみたいで、、

    • 11月27日
  • ちゅん

    ちゅん

    でもかりんさんが1人目の子
    それで出来たと聞いたので
    少し期待してます🥺笑

    • 11月27日
  • かりん

    かりん

    いや、ほんとにびっくりですよ‼️w
    排卵日近くだったから授かれたんですね、、
    2.3ヶ月ぶりだったのに😅

    • 11月27日
  • ちゅん

    ちゅん

    期間あいてからのそれはかなり
    びっくりだし奇跡ですね😍✨

    • 11月27日