※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
産婦人科・小児科

前村医院での切迫早産の対応について相談したいです。

大田区の梅屋敷の前村医院で妊婦検診を受けながら、切迫早産になった方いらっしゃいますか?

私は今回、別の個人産科クリニックに妊婦検診に行ってましたが、
24週で子宮頚管24mm
31週に子宮頚管16mmの切迫早産で
緊急搬送で総合病院に入院しました。

次回の妊娠では前村医院に通いたいと思っていますが、これまで2回とも切迫早産なので次回もそうだと思います。

切迫早産の前村医院の対応をお聞きしたいです。

コメント

miiiiimama

切迫早産ではありませんが、自分達で対応できないとなれば東邦医大へ搬送されるか
診察中に転院の手続きあったりとしますよ
私の出産後に来た方は東邦医大へ搬送され院長先生が付き添いで行かれていましたよ

  • みいちゃん

    みいちゃん


    ありがとうございました!
    転院をすすめられる感じなんですねー!
    次回は入院を避けるためにも搬送より自分で転院したいな(笑)
    でも本当なら前村医院で産みたい…


    ちなみに待ち時間はいかがでした?

    • 11月28日
  • miiiiimama

    miiiiimama

    待ち時間はその日に寄って変わると思いますよ!!

    最初に3時間待った以外は待っても1時間程でした。

    3時間待った日は産科がバタバタだったらしいです。これは稀なことだったみたいです💦

    出産なにが起こるかわからないですからね…成る様に成るしかないと自分は思っていたのできちんと対応してもらえる安心感があり前村医院は良かったです!!

    • 11月28日
  • みいちゃん

    みいちゃん


    ありがとうございます!
    お返事遅くなりましてすみません。

    1時間程度の待ち時間なら短いほうですよね〜

    安心感もあるならますます前村医院がいいなぁ…

    まだ次回は先の話になりますが参考になります!

    ありがとうございました★

    • 12月5日