※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✬✬✬
子育て・グッズ

ベッドから転落してしまい、おでこにあざができた。以前も同様の事故があり、罪悪感を感じている。ベビーガードを考えていたが、布団に変えようとしていた。

先程、少し目をはなしたすきにベッドから転落してしまいました。
泣いて、だきあげたところ前から落ちたので、おでこがあかくなってます。すこしたんこぶみたいなものがあります。
実は先々週も落ちてしまって、クリニックにいったばかり…
ベッドは危ないからベビーガードも考えてましたが、それもやめて布団にしようとしていた矢先でした😢
本当に罪悪感半端ないです、、、、

コメント

らいおん隊

嘔吐やぐったりしているなどがなければ様子見て大丈夫だと思いますよ。
落ちてから泣いているし、たんこぶもあるなら尚更。

過去はもうどうにもならないので、これから布団に変えれば大丈夫ですよ😊
そんなに自分を責めないで下さいね☺️

• ✬✬✬

✬✬✬

はい、、今
    嘔吐はほんの少ししたんですが、元々吐き戻ししやすいので判断がつきません💦
    以前クリニック行ったときにもらった紙には一週間は様子をみたほうがよいとかいてあったので、、少しでも変化があればクリニックに行きたいと思います…
    ありがとうございます😭

• 11月27日