※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

彼氏が自己中でお金を使いすぎるため、不安を感じています。赤ちゃん3人目を妊娠中で、彼氏は引き取ると言っていますが、実際には面倒を見てくれず、自分勝手な態度が続いています。子供たちを心配しています。

私の彼氏は自己中で金使いあらくて1ヶ月お金がもたないくせに、昨日話の流れで私がもし他の男とチューしたりしたらどうする?って聞いたら別れるって言ってたので今私は彼との赤ちゃん3人目妊娠中で上の子2人は私の連れ子なんですが、お腹にいる赤ちゃんは俺が引き取るっていったので彼氏は給料入るとスロットばかりで毎月足りないとこっちから渡してるのと、ベビー用品1から揃えなきゃ行けないのに一緒に買いに行くわけでもなく
逆に自分の食べたいもの買いに行く時私に金出させるので一緒に行くぐらい汚い性格
そんなやつに例え話でも上の子2人とお腹にいる子引き取るっていわれたんじゃなく腹にいる自分の子供だけ引き取るって聞いたらすっごい腹がたって寝れませんでした
例え話でも普段同棲中なんで上の子2人には自分の子供のように接してくれてるみたいなんですがカチン時た話でした
面倒みれないくせに引き取るって言ってんじゃねーよ

コメント

まあ

これから結婚するんですか?

なんだか生まれた後が
怖いと思ってしまいました‥

無意識でも、
自分にとっての実の子供だけを
可愛がってしまう人はいますからね😭

そして、そんなに金遣いが荒くて
こども3人育てられるんですか?

子供達の生活は 可哀想じゃない
生活にしてあげてくださいね💦

• みか

みか

結婚はしません。したら逆にやってけないので

• 11月27日

引き取る引き取らない云々の前に、
そんな人と一緒にいて大丈夫ですか?
籍は入れてないんですか?