※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

38週4日で切迫気味。昨夜から生理痛のような痛みで眠れず。おしるし出現。本陣痛はいつから?現在は腹痛と腰痛が交互にきている。

今日で38w4d。
34wから切迫気味で早く産まれるかもねー
と言われつつ前回検診では
子宮口全く開いておらず😫🙌
昨日の夜中から生理痛のような痛みで
起きてから眠れず。
寝たり起きたりで
全然眠れなかったーー😭
いつもよりお腹の痛みは強めで
いよいよかなーと思ってたら
早朝におしるし💕
今のうちに寝とかなきゃと思いつつ
ドキドキしすぎて眠れず😂💦

みなさんおしるしからどれくらいで
本陣痛きましたか?
今は間隔バラバラで
腹痛と腰痛がきてます!

コメント

deleted user

おしるしから6日目、、、
何も無くです(´;ω;`)
軽く前駆陣痛症状はあります🙋

  • ひまり

    ひまり

    6日目なんですね!
    おしるしきたらソワソワドキドキしますよね😭💕 いつもより腹痛腰痛が強めなのでそろそろかなと緊張気味です😱

    • 11月27日
メルクディー

お昼におしるしが来て、次の日の夜に生まれました!
いよいよですね💕
わたしも前駆に振り回されてます笑

頑張りましょう💓

  • ひまり

    ひまり

    次の日だったんですね!🙌
    前駆陣痛ってこんなに痛いのかな?と思うくらい痛いんですがまだ間隔バラバラです😭

    • 11月27日
らすこ

37週入ってすぐおしるしあってそわそわしてたけど1週間以上経ってしまいました😭笑
前駆は結構頻繁にあるのですが中々本陣痛には繋がらないです(^_^;)

  • ひまり

    ひまり

    一週間たったんですか😱
    結構お腹痛くなるのでびびってます😂💦

    • 11月27日
m

わたしはおしるしと破水が同時で、5時間後にはけっこうな痛みで、8時間後に生まれました😃頑張ってくださいね☺️💕

  • ひまり

    ひまり

    ありがとうございます😊
    当日だったんですね!
    ドキドキします💕

    • 11月27日