※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
家族・旦那

夜更かししてゲームして起きないって何?何十回も起こしてやっと起きたら…

夜更かししてゲームして起きないって何?
何十回も起こしてやっと起きたら朝ごはん食べて
1時間寝たら行くってどういうこと?
遅刻するって電話もしてないよね?

会社も旦那が面倒な性格だから
叱らないとか言ってたけど叱ってください、、

嫁がちゃんとしてないって言われるのかな
私は自分の風邪でも体調不良でも仕事休んだり
遅れて行ったりなんか絶対にしないし
毎日4時に起きて旦那も息子も起こしてる!!

普段頑張ってようが毎日1、2時間残業しようが
結局ちょいちょいこういうだらしないことして
会社には給料上げてくれとかよく言うよね
俺よりできない奴いっぱいいるとか言うけど
会社も信用できない奴にいい給料は
払いたくないと思うんだけど?

今月パートの私よりもらってないくせに
それでも私はお小遣いなしにして
旦那には1万だけど渡してるんだから
そういうとこ考えて頑張れや

私も言ってるしものすごい勢いで起こして
これだしもう私の管理以前の問題だよね
理不尽だけど義母にキレたくなる(笑)(笑)

コメント

deleted user

呆れますね💦
一度返品して、義母に育て直ししてもらいましょう😤

  • さくちゃん

    さくちゃん

    義母はちゃんと仕事行きなさい!
    しか言わないんです😂
    そして私にはこんな息子でごめんと😅

    コメントありがとうございます😊
    興奮して殴り書きしてしまいました(笑)

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男はいつまでたっても子どもだし、義母は息子可愛いですからね😂
    毎日お疲れ様です✨お互い頑張りましょう😊💓

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

うちの家は学生時代から公欠になるような
インフルやノロぐらいでしか休めず
ずる休みとか遅刻もできませんでしたし
仕事は風邪でも行くもの!と
言われてきたので
旦那が学生時代ろくに学校いってなかった話を聞くとびっくりしますし、たまに
熱でしんどいと言って仕事休んだり
眠くて仕事フラフラで怒られた(夜更かし)
とかそういう態度みると
は?としか思いません😅
まあ学生時代はまだしも社会人になって
何を言っとるんだと思います😓😓
そのくせ会社には給料が少ないだの
文句いいます😓

  • さくちゃん

    さくちゃん

    いやー!はるおさんの旦那さんと
    うちの旦那兄弟か何かですかね?(笑)
    旦那とは中学校一緒でしたが
    学校で見かけたらレアってくらい
    来てませんでした😅仲良い友達も
    みんなそうでしたがやっぱり
    大人になればちゃんとやってます、、
    なぜ旦那だけそのままなんだ、、😱

    ほんと、独身なら好きにしてくれて
    構いませんけど妻子いてよくそんな
    言動をとれるなって思います😭

    給料少ないって言われても
    まずきちんと行きましょうね
    って感じですよね😂

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那は中学時代サボり倒した挙句
    その後高校もろくに行かず
    ほとんど毎日ユニバいってたそうで...
    (結局高校中退です😞)
    学校と会社は別やぞ☺️?って思いますが
    いつまでも子供すぎて...🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    文句言う前に自分の態度改めろ!
    って思いますよね😣しかもうちの旦那も
    自分より下見て生きてる+自分と連れが世界の中心なので
    あいつ俺より出来てないし、
    あいつやれてるから俺もできるし、
    俺あの中では一番しっかりしてるし、
    とかいいます😓
    義姉は
    「あいつの周りとか底辺ばっかやのにそこで比べてもな」
    と言ってましたがその通りです😅😅笑

    • 11月27日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    毎日ユニバ😳😳😳😳😳
    私修学旅行で1回行っただけなので
    びっくりです(笑)

    うちの旦那は高校進んでないので
    中卒です!下見て生きてどうすんだ、、
    旦那がつるんでた友達はみんな
    プライベートでは独身の人はまだ
    チャラチャラだらしないことしてる
    人もいますがそれでもやっぱり
    ちゃんと仕事には行ってます、、、

    誰の中で1番だったとしても
    家族困らせてたら意味ないですよね、、
    義姉さん核心突きましたね😅

    結局旦那、1時間経ったのに
    起こしても起きてくれません、、
    集合住宅なのに何時間も大声で起こして
    ほんと恥ずかしいです😢

    私が今日息子が熱出して有給だから
    羨ましいとか思ってんのかな、、

    • 11月27日