※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

最近車に乗せるとギャン泣きする子ども。チャイルドシートが原因か。どうすれば泣き止む?移動が困難で困っている。

ここ最近車に乗せるとギャン泣きします、
今までなんてこと無かったチャイルドシート。
車に乗るとご機嫌で寝てもいた子が、
ついここ4日前くらいから車に乗るとギャン泣き。
からの疲れて寝るという形になります。
どうしたらギャン泣きが無くなりますか?😭
車で移動できず困ってます😭

コメント

ぷにまりあ

私の場合、声かけながらチャイルドシートのシートベルト付けたり、お気に入りのおもちゃを渡して泣き止ませてます😂💓( 笑 )

• ぴぴ

ぴぴ

最近前に向けてママ居るよーって声かけたりオモチャ持たせるんですけどまだオモチャに興味を持たず遊べないのでただただギャン泣きです😭

• 11月27日
  • ぷにまりあ

ぷにまりあ

私も何しても泣き止まない時ありますが、その時はもう諦めます😂( 笑 )

• 11月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

お腹でもないオムツでもない、もう何ー?ってなりますよね😭

• 11月27日
🐠

泣く時はなにしても泣きますね😭
娘はフード付きの手足の隠れる暖かい服にしてからシート内が窮屈になったのか、すごく泣きだすようになりました💦
でも乗せない訳にも寒い格好もさせられないし…大変ですよね(ToT)

• ぴぴ

ぴぴ

なんでなんですかね😭
    泣く時はほんと何してもなくし、
    乗せないとか無理だし寒い格好もさせられないし大変ですよね😭

• 11月27日
K☆S

上の子はありとあらゆる手を使いましたが何してもダメでした、結果時間が解決しました(>_<)

• ぴぴ

ぴぴ

時間が経つと慣れてくれましたか?(T0T)
    何しても泣く時は泣く時期なんですね😭

• 11月27日
  • K☆S

K☆S

だんだん泣かずに乗ってられる時間は長くなっていきましたが、うちの子は一歳まで必ず泣いてました(>_<)

下の子は赤ちゃんの時からずっと泣かずにいられるので、その子によるのかもしれません。

• 11月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

その子によって違うのかもしれませんね😭
    私が隣に座れば泣かないのに、旦那が座ってもダメで、私が運転席に行くと泣いちゃって😭

• 11月27日