※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
サプリ・健康

ついさっきお風呂に入っている時から下腹部に少し痛みがあります。生理…

ついさっきお風呂に入っている時から下腹部に少し痛みがあります。生理前症状に似ている気がします。もともと生理周期は25日くらいで安定しています。前々回は12月1日、今月は5日に生理がきて、産後はまだ安定してない状態です。産後は生理不順になりやすいと聞くので、まだ不順でまた生理がもおすぐ来るということなのでしょうか?

コメント

わわん

排卵痛かもしれないですね。
産後は、安定するまでに時間かかる事もありますし。

  • きてぃ

    きてぃ

    妊娠前は排卵痛とか感じたことなかったんですけどねぇ( ´ ` )産後はやはり生理周期安定するまで不順なるんですね。

    • 1月19日
  • わわん

    わわん

    そうなんですね。私は、妊娠前も排卵の時は、歩くとお腹に響くような痛みがありました。

    産後、生理の少し前にお腹が痛くてなんだ?と、思っていたら生理がやってきて>_<思い出したら、オリモノと痛みがあり排卵痛だったと>_<
    今迄より、痛みがありましたよ。

    • 1月19日
  • きてぃ

    きてぃ

    今日の朝基礎体温測ったら馬鹿上がりしていました。一昨日が1番体温低くて、、、排卵痛だったんでしょうか( ´ ` )

    • 1月19日
  • わわん

    わわん

    ちゃんと、測られてるのですね。
    その可能性ありますね!

    • 1月19日