※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
ファッション・コスメ

最近の残念だったこと。先日、旦那のダウンコートをUNIQLOで買おうとし…

最近の残念だったこと。

先日、旦那のダウンコートをUNIQLOで買おうとして、店頭にあるサイズでは小さかったのでオンラインで買うことになりましたが、22日から感謝祭セールと知って、それまで待ってみることに。
安くなればラッキー、定価でも元々買うつもりだからいいや、くらいの気持ちでしたが、いざ22日になりオンラインを見ると、ダウンパーカは値下げしてましたが、欲しかったダウンコート(ちょっと丈長め)は下がっていなかったのでまぁ仕方ないと定価で購入。
その2日後、再値下げのチラシにダウンコートが……‼️
3,000円も下がってました😩

今定価で買ったとして、例えば年末セールとか、日にちを空けて別のタイミングで値下げしていたなら全然納得できるんです。
でも、同じセール期間内でそれはないだろ……😥
と思って悲しくなりました😭

もう支払いもしちゃったし、今更どうなることでもないんですが、ちょっとモヤモヤしちゃいました😓

そして、オンライン注文で店舗受け取りにしていて、店に届きましたメールがきたので、明日この気持ちのまま受け取りに行きます😑笑

あぁ……。
3,000円あったら、外食行けたなぁ……😟

コメント

naOo

私もUNIQLO感謝祭 初日に行って
子供のダウンやヒートテックなど買ったんですが、ミッキーミニーのフリースブランケットに一目惚れして 値引きはされてなかったんですが、迷って迷って購入したのに
今日見たら値下げされてました😭💦
700円程ですが、じわじわショックで
あーーーーーーー⤵︎⤵︎となってます😭笑

• ヨシマ

ヨシマ

コメントありがとうございます😊
    フリースブランケット、初日に私も迷ってました😳
    結局買わなかったんですが、あれも値下げしたんですね…😓
    700円でも、色んなものが買えると思ったら決して安くないですよ😭
    初日に行かない方が良いのかと思っちゃいますよね……😥

• 11月26日
  • naOo

naOo

1990円程で購入したんですが
    今日見たら1280円程になってました😭💦
    100円200円くらいなら まいっか〜となるんですけどね💦笑

初日に行かないとお目当ての物のサイズ、カラー無くなっちゃうと思って
    初日行ったんですが こんなにすぐ下がるならバカみたいですよね〜😅💦

• 11月26日
  • ヨシマ

ヨシマ

まさかの再値下げですよね😓
    ほんと、初日に行く意味‼️ですよ😣
    500円も違ったらまぁいっか〜にはならないですよねー😭
    UNIQLOさんはもう少し客の心理を考えて欲しい‼️🤔笑

• 11月26日
みい

同じセール期間内にそういうことあるんですね😭💦

欲しいけど安くなるの待ってて、安くならないから定価で買ったら次のタイミングで安くなる…ってのはたまにあります😭
3,000円でかいですね😭

• ヨシマ

ヨシマ

私も初めての経験でした😓
    定価で買ったらその後のセールで安くなってた、は私もよくあります😢
    それはまぁ、あの時に買わなかったら売り切れちゃってたかもしれないし、あれはあれで良かったんだと消化できるんですが、同じセール期間内でやられちゃうと、初日に行く意味……‼️と思ってしまいました😭
    3,000円でかいです〜😭😭😭

• 11月26日
ママリ

ほんとはダメかもですが私なら3000円オフの値段でも買って、定価で買った方は返品します。UNIQLOはお客様都合の返品受け付けてますので。気になるなら名義だけ変えます😂

• ヨシマ

ヨシマ

な、なるほど……!確かに可能ですね😲
    何か今、悪魔の囁きを聞いた気がします😈笑笑

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

全然いいと思います!!3000円って!!😂同じもの同じ時期なのに悔しいです、、🙄💦

• 11月26日
  • ヨシマ

ヨシマ

ほんと悔しいです〜😭
    もう初日に行くのはやめます😓

• 11月27日
m&m

結構ユニクロそういう事ありますよね💦だからいつが買い時なのか、迷って迷って、だんだん分からなくなってしまうっていう…😅😅

• ヨシマ

ヨシマ

結構あるんですか……‼️😲
    セールを気にして行ったのが初めてなので知らなかったのですが、良い勉強になりました😓笑

• 11月26日
はじめてのママリ

日によって目玉商品が違うから仕方ないですよね〜💦
でも悔しいので返品して安い方かうかもです😂

• ヨシマ

ヨシマ

初めて知ったので、これからは少し待ってみます😑
    返品しちゃおうかな……🙄笑

• 11月27日
シェリーメイ

UNIQLOあるあるですよね😵
再値下げ待ってみると欲しい色とかサイズが無くなるという😣💦

• ヨシマ

ヨシマ

あるあるなんですね!😲
    私は常にXLなのでなくなるのが早い……😑笑

• 11月27日
ルナ

私は欲しかった商品が感謝祭前に値下げされていて、他にも欲しいものがあったので感謝祭でまとめて買おうと思っていたら、値下げは感謝祭前日まで…感謝祭の日は元値に戻ってました💦
一番ほしい商品だったため、すごくショックでした😱

• ヨシマ

ヨシマ

それはすごく残念ですよね〜😩
    一度値下げしたらずっと下がったままじゃないんか!と思います😑

• 11月27日