※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
妊娠・出産

妊娠線が気になるけどケアをしてこなかった。遅いかな?ビキニは着ないけど気になる。

9ヶ月に入ってすぐ?くらいに妊娠線が出来てるのに気がつきました😨😨
今まで全くケアをしていなかったのですが、今更遅いですかね??😥

ちなみにもともとおデブなのでビキニになる予定などありませんし、見えないところはそんなに気にしないタイプです😅
ただ実際出来るとアチャー😅って感じで。。。。笑

コメント

あーちゃん

これからもっと出来てくる可能性もあるので、今からでもケアしたほうが良いと思います!ちなみに私はニベアぬりたくってます🤣

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます💖週数同じですね!🤗
    お医者さんにもこれから増えるよーって言われてガーンとなりました😥笑
    私もクリーム塗ります!頑張ります!!!😭💖

• 11月26日
ゆま

私も9ヶ月に入ってすごく出てきました😭
ニベアの青缶と、元々乾燥肌で塗ってたボディミルクをお風呂上がりと朝に塗ってます( ´ω` )

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊
    私も冬は乾燥肌になるので、今から頑張ってケアしたいと思います😭💖

• 11月26日
パピコ

クリーム+オイル
おすすめですよ(^^)♪
これ以上増えないといいですね😭

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊二刀流ですね!!✨はい、増えないように頑張ります!!😭💖

• 11月26日
  • パピコ

パピコ

ちなみにオイルは
    バイオイル使ってます✨
    妊娠線消える!
    と記事もありますし
    よかったら調べてみてください😊

• 11月26日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

バイオイル初めて聞きました!!(΄◉◞౪◟◉`)調べてみます✨ステキな情報ありがとうございます💖😊💖

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

少しお高めですが、ママアンドキッズ ナチュラルマーククリームはお勧めです✨今買ったら出産までに使い切らないと思いますが、赤ちゃんにも使えるので✨私は予定日まであと4日ですが、まだできてません!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊💖
    すごい!予定日近いのにできてないなんて効果ありそうなクリームですね!!✨こちらも調べてみます💖

• 11月27日