※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめ
子育て・グッズ

夜間授乳が増えてしまい、睡眠不足で限界を感じています。ミルクを飲むことに悩んでおり、娘の睡眠時間も短いです。旦那の昼寝にイライラしています。皆さんはどうでしたか?

魔の3ヶ月…?
夜間授乳が増えました!
乾燥で肌がかゆくて目覚めてるのか?
お腹すいてなのか?
夜間は授乳間隔6時間とか全然あいてたのに、
ここ数日ずっときっちり3時間で起きてきます(´•ω•̥`)

出産してから連続で寝てないこともあり
私の体力もなかなか限界に(✽´ཫ`✽)
寝る前だけミルクにしようかなーと思ったりしますが
まぁ今だけやし…とか
ミルク美味しくて母乳飲まなくなったり…とかが怖く
結局ズルズル来てます!
皆さんはどんなかんじでしたか?

日中はご機嫌で過ごす娘ですが
お昼寝しても30分ぐらいで起きます(´•ω•̥`)
10時間ぐらい爆睡したいー

仕事休みの日子どものこと考えず
私の前で2時間とか平気で昼寝する旦那にも
イライラします!
殺意芽生えます(・∀・)←

コメント

トレイン

お娘さん、急成長する時間に突入してますね!
周りのママ友からも、夜起きずに寝てたのにいきなり起きるようになるとか、よく聞きました!
急成長のためのエネルギーが必要なので、大食いになるんですよ。
しかも、急成長なので、体のあっちこっち気持ち悪く感じるので、前より手がかかると思いますよー
でも、1週間ぐらいしたらまた前みたいになるので、頑張ってください!!

  • かなめ

    かなめ

    急成長する時期なんですね!
    日中は機嫌も良くてあまり気にならないんですが
    夜中の寝かしつけと夜間授乳が辛くて…(✽´ཫ`✽)
    1週間様子見てみます!
    ありがとうございます(・∀・)

    • 11月26日