※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

前回の生理は今月の3日から6日間でした。28日周期です!排卵検査薬DVIDで…

夜分遅くにすみません🙇‍♀️
前回の生理は今月の3日から6日間でした。28日周期です!
排卵検査薬DVIDで14日15日陽性。ですがその頃はタイミング取れなく。21日に仲良ししました。念の為、20日21日と排卵検査薬したら陰性でした。
次の生理予定日は今月の28日〜12月1日頃。
生理来ちゃうのかな泣。

排卵検査薬では陰性だったけどその時期に仲良ししても妊娠確率はどうなんでしょう?!
その時期に仲良しして、奇跡的に妊娠出来た方いますか?!

諦めかけている私に、夢と希望を笑笑‼️
コメント宜しくお願いします📝

コメント

ゆう

14.15日に陽性なら16日が排卵かと思いますので可能性はほぼないですね。