※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
妊活

岐阜県各務原市在住の女性が不妊専門の病院を探しています。卵管造影検査を受けたいが、通っている婦人科ではできないため、他の病院を探しています。岐阜市や周辺でおすすめの病院を教えてください。

【不妊専門の病院について】岐阜県各務原市に住んでいます。普通の婦人科で排卵チェックをしタイミングを取っているのですが、なかなか授からずステップアップをしていく予定です。その前に卵管造影検査を受けたいのですが、今通っている婦人科では検査が出来ないと話があり、紹介で転院になりました。岐阜市、各務原市、可児市、多治見市、犬山市、小牧市、江南市で不妊専門の病院に通っている方、いい所がありましたら色々教えて下さいm(_ _)mどこがいいのか分からず困ってます。

コメント

ままり

岐阜市の高橋産婦人科でしました👏( ˊᵕˋ )
先生の腕は確かだと思います⭐️

• じゃがりこ

じゃがりこ

せっかく教えて頂いたのに返信が遅れてすみません💦コメントありがとうございます😊
    高橋産婦人科推しが多い事が分かりました✨一度調べてみます👍

• 11月28日
シーサー

操レディースクリニックか高橋産婦人科ですね。
高橋産婦人科の先生は、治療のステップアップが早いです!

• じゃがりこ

じゃがりこ

せっかく教えて頂いたのに返信が遅れてすみません💦コメントありがとうございます😊
    なかなかステップアップ出来ずにズルズル1年経ってしまったので高橋がいいかもしれないですね😂操レディースクリニックも調べてみます💡

• 11月28日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

クチコミ調べてみると高橋産婦人科人気で予約が取りにくいみたいですね💦もうひとつの操レディースクリニックを候補にしたいと思います😊教えて頂きありがとうございます✨グッドアンサーにしておきます👍

• 12月1日
ふー

私も岐阜の高橋産婦人科です😄
先生はちょっと怖いかもしれませんが腕は確かだと思います😊
私は2人とも高橋で授かることができましたよ😁

• じゃがりこ

じゃがりこ

ビシッと言ってくれそうな感じですね…!!いいなぁ、私もあやかりたいです👶🏻❤

• 11月28日
ナリフリ

浅田レディースクリニックです
勝川と名駅があります。
ステップアップは早いです。
お値段は高めです。
2年以内の妊娠を目標にしてくれてます。私は8ヶ月で授かりました。
とても有名な所で、全国から患者さんが来ます。

• じゃがりこ

じゃがりこ

全国から来るすごいところがあったんですね…!!名前は聞いた事あったけど知りませんでした💦ありがとうございます✨

• 11月28日
♡

岐阜のおおのレディースで卵管造影しました!
造影後3ヶ月目に出来ました🥰

• じゃがりこ

じゃがりこ

おおのレディースですね✨やはり岐阜市か名古屋市になっちゃいますね🌀参考にさせて頂きます🙇

• 11月28日