※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryomama💕
妊娠・出産

そろそろベビー用品などの準備をしようかと考えているのですが、授乳枕でおすすめありますかぁ?いろいろあるので悩んでます。

そろそろベビー用品などの準備をしようかと考えているのですが、授乳枕でおすすめありますかぁ?いろいろあるので悩んでます。

コメント

いぬがお

もらったり、買ったりで3つ試しちゃいましたが、赤ちゃんの城のが高さがあって使いやすかったです!

• ryomama💕

ryomama💕

赤ちゃんの城ですね。
    ありがとうございます。

• 1月18日

西松屋で買いました( ˶˙ᴗ˙˶ )
結局1ヵ月しか使わなかったし安い物にして良かったと思ってます😊

• ryomama💕

ryomama💕

一ヶ月しか使わなかったんですかぁ?そうなると安いのでもよさそうですね。
    ありがとうございます。

• 1月18日

わたしは普通の、cの形のものを使ってますが、別に不便さを感じることもなく使えてますよ(*´꒳`*)
最近は写真みたいな感じで、もたれさせて座らせてます。寝かせると怒るので(笑)

• ryomama💕

ryomama💕

授乳枕はいろいろな使い方があるんですね。
    赤ちゃんの座ってる姿可愛いですね。私もやってみたいです。
    ありがとうございます。

• 1月18日

退会ユーザー

ちなみにこれは通販で買いました。Amazonかな? やすーいやつですけど、わたしは未だに使います( ˊᵕˋ* )といっても完ミなので、使えてるだけなのかも知れませんが。。
    赤ちゃん乗せてない時は自分の肘置きになってます(笑)

• 1月18日
  • ryomama💕

ryomama💕

通販見てるといろいろあるんですよね。赤ちゃん以外にも使えるのもいいですね。

• 1月18日
黒猫

始めまして、
使用期間も短いので西松屋で
購入しました。
浮いたお金で赤ちゃん服を購入したりしましたよ。

• ryomama💕

ryomama💕

あまり長く使うものでもないんですね。
    私も赤ちゃんの洋服の方にお金まわしたいです。
    ありがとうございます。

• 1月18日