※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

ママになるとお金を貯めなければならないため、コスメ用品に高いお金か…

ママになるとお金を貯めなければならないため、コスメ用品に高いお金かけられませんよね…でも、安すぎるのは使いたくないですし…

そこで、質問です!
皆さんは①洗顔、②化粧水・乳液、③メイク落としは、何を使っていますか?おすすめ教えてください!

コメント

化粧水などは無印かハトムギ
使ってます!洗顔や
メイク落としは普通に薬局に
売っているやすいのです😳💗

• まー

まー

私も無印使ってます😁
    やぱ、薬局の安いやつですよねー!

• 11月25日

洗顔は使ってないです
化粧水と乳液はアクアレーベルです
メイク落としはうる落ち水クレンジングとそのシリーズのアイメイク用のを使っています

• まー

まー

洗顔使ってないんですね😳
    水のみですか?

• 11月25日

①③マリークワント
②ミノン SK-Ⅱ(頂き物)
を使用しています😊

• まー

まー

わりとお高めのを使用されていますね😭🙌頂き物のSK-IIとか最高じゃないですかー!私も高いの使いたいです😌💓

• 11月25日
みんみん

はじめまして!

①ビオレのジェル洗顔
②ハトムギ化粧水と無印の乳液
③ビオレのジェルクレンジング

美容液とかパックをちょっといいの使って楽しんでます〜🙌🏻お金を貯めなければというよりは、お風呂上がりなどにゆっくりスキンケアしてる暇がないって方がわたしはでかいです😅なのでとりあえずパック貼ったり先行美容液つけたりして、あとからゆっくりスキンケアできるようにしてます🙋🏻‍♀️

K

①ニベア、ビオレ
②ハトムギ化粧水、ニベアソフト
③FANCL

いいやつ使いたいけどこれで安定してるからいいかなって感じです( Ĭ ^ Ĭ )

さーちゃん

洗顔はパーフェクトホイップで化粧水とかはオールインワンのやつにしてます😃
一個ずつ塗ってる暇なーい💦💦

はる

洗顔は雪肌晶、化粧水乳液はオルビス、メイク落としは薬局に売ってるやつ(名前忘れました)を使っています。

オルビスはお手頃でバシャバシャ使えるし、リピートして使ってるとすぐポイントがたまって、ポイントで買い物できるのでいいですよ!!メイク落としもオルビスにしようか考え中です。

• ママリ

ママリ

横からすみません💦
    オルビスのクレンジングリキッドはアイメイクがウォータープルーフ的な落ちにくいやつだと落ちないですよ〜😖

• 11月25日
ママリ

①スイサイの洗顔料、②ミノン、③ファンケルのクレンジングオイル
です!デパコスなかなか買いに行けないので、ドラックストアにある物で済ませています!
あとはクレンジングは産前はオルビスのリキッドと、アイメイクはポイントリムーバーで落としていましたが、時間がないのでよく落ちるファンケルに変えて、ファンケル単体で落としてます!

ポテト

1、ビオレ
2、30枚くらい入ってるパック、極潤のオールインワンと無印のクリーム
3、ビオレ
基本的にはドラッグストアで買えるものにしてます😄

ゴロぽん

①旦那のお土産のなまこ石鹸か、パーフェクトホイップ(400円くらい?
②アクアレーベル(エイジングの黄色(1500円くらい?
③HI-PITCHというドンキとか薬局で売ってるもの700円くらい?

美容液は棚ぼたで手に入れた商品券でランコムの使ってます!(1〜1.5万くらい?

無印の導入化粧水使い始めてからすごく肌質が良くなりました🙆‍♀️✨

るる

1.パーフェクトホイップ
2.オルビスユーの新しいやつ
3.オルビス(本当はFANCLのマイルドクレンジング使いたい😭)
です!
化粧水、乳液はちょっぴり贅沢しちゃってます😂
ドラッグストアのとか使ってましたがやっぱりいいの使うと肌質が違ってきますよね🤔✨

ぴっぴ

クレンジング シュウウエムラ
洗顔 ウォブスタイル
化粧水乳液その他美容液 ウォブスタイル、SK2

です!
なかなか良いものに出会えず迷走中です!

KNT25

全部無印です😌
洗顔は特にこだわりないのでなんでもいいですが、化粧水とメイク落としは無印推しです!

なな

①洗顔と③メーク落としはアルソア石鹸1つで(一個で4ヶ月くらい持つ)
②化粧水はちふれ
②クリームは小児科で子供の乾燥防止用にもらった残りです(笑)←効果抜群です😆

ぴちゅー

①薬局の安いやつか、今の③のクレンジグなら不要タイプなので使ってないパターン
②オバジ
③addictionのオイルクレンジング
(産前にかったもので、高いのでなくなったらオリーブオイルホホバオイルの大量安いやつに戻る予定💦)

私も化粧品ジプシーでコメントしてしまいました😀
特に化粧水、乳液は私も安すぎるのに変える勇気なく…いろいろ試しまくってます😂