※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gakkun*Mama
ファッション・コスメ

ワコールのシェイプマミーを使われてる方に質問です!産前に購入し、そろ…

ワコールのシェイプマミーを使われてる方に質問です!
産前に購入し、そろそろ使おうと思い履いたのですが、キツい(/_;)
履けないわけではないです、ホックもとめれます、一番限界のとこですが...(゚ロ゚) 
2時間ほど連続使用でギブアップしました。

使用している方は1日ずっと履き続けられていますか?(/_;)

コメント

yrayra

そのサイズ58を購入して、1人目も2人目も1週間検診終わってからつけてました*\(^o^)/*
洗ってる時以外24時間付けてました!
腰が痛くて履いてる方が楽だったので(^^)

• Gakkun*Mama

Gakkun*Mama

1週間ですぐつけれたなんてスゴイです(*´Д`*)私、悪露が酷くてしばらく避けてました;;;

なるほど、確かに腰は楽になりますよね♪お腹まわりはキツくないですか?(>_<)

• 1月18日
  • yrayra

yrayra

ご飯食べると苦しかったです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    ホックは1番きついとこでしめてたので、苦しくなったら緩めてました(笑)

• 1月18日
  • Gakkun*Mama

Gakkun*Mama

なるほど(*´Д`*)
    少し緩めたりして使ってみようと思います( ´艸`)ありがとうございます♡

• 1月18日