※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
妊娠・出産

飯島マザーズクリニックでの出産費用や入院中の費用について教えてください。帝王切開や自然分娩の費用も知りたいです。

市原市にある飯島マザーズクリニックで出産された方いますか?
出産費用はどのくらいでしたか?
自然分娩だと一切かからないでしょう?
私は3月予定日でまだ出産方法はまだわからないですが血圧がちょっと高めで薬飲んでるので
恐らく帝王切開だと思います。
入院中のお部屋代などもかかりますか?
詳しく知りたです。

コメント

9月に出産しました👶
麻酔分娩で二種類麻酔を入れてもらって、更に子どもも点滴などの処置を受けました。それで一時金を出た分の支払いは11万くらいでした。たぶん高い方だと思います。
自然分娩でも処置によっては少し(最高でも5万くらい)持ち出しがあるかもしれないと言った説明を受けました。帝王切開のお値段はちょっとわからず…すみません💦
部屋代は普通の部屋は全て基本料金内で、ベッドが二台ある豪華なお部屋を希望すると1日6000円(だったかな?)のプラス料金がかかります💡

• めぇ

めぇ

ありがとうございます。
    とても参考になりました!

• 11月25日
ゆん

10月に出産しました☺︎
子宮口9センチから麻酔分娩で産みました!
後陣痛が酷く股も切開したため退院するぜんじつまで背中から痛み止め、麻酔を入れてました☺︎
赤ちゃんに黄疸が出てしまった為放射線治療などをして一時金を出た金額が8万です。
8万のうち2万は赤ちゃんの治療費の為、赤ちゃんの保険証と受給権が出来てからほぼ戻ってきてます。
なので実質6万で出産しています!
お部屋は出産後から一日プラス1000円でベッドが二台あるお部屋に移動しました😊‼︎

• めぇ

めぇ

コメントありがとうございます。
    色々大変でしたね。

• 11月27日