※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

愛知県の写真館メモリスに行ったことがある方いますか?初めての写真館で5ヶ月の息子を撮影します。撮影後の購入についてアドバイスください。

愛知県の写真館の白壁のメモリスに行ったことがある方いらっしゃいますか?予約を取ることができたのですが、アドバイスいただきたいです!初写真館で、ドキドキです💓5ヶ月の息子をとってもらいます。撮影後、何を購入したかなども聞けたら嬉しいです!

コメント

うちはデータ75カットと木製のフレームのみ購入しました。あとは紹介特典のフォトフレームをもらいました!

スライドショーがすごく感動するので、たぶん見たら欲しくなると思います💓笑

• ちっち

ちっち

やはりデータとフレームがお値段的にもちょうどいいかもしれないですね🤤データって写真現像など自分でできるということですよね??

• 11月25日
  • ちっち

ちっち

スライドショーまであるんですね!感動するなんて…買ってしまいそうです。

• 11月25日
mu♡

メモリスは、白壁、天白、勝川で撮りました✨ データ、DVD(スライドショー)、フォトフレーム、アルバムを購入しているので10万コースです😅 が、かわいい我が子の写真見たら買いたくなります。スライドショーのDVDも主人と見返すのですが、いつ見ても感動します☺️ スタッフさんもとても親切で、子どものこともすごく気にかけてくれますよ🎶

• ちっち

ちっち

おおおおお!メモリスコンプリートしそうですね!お店によってカラーが違うんですよね😍10万コース!憧れます❤️見たら絶対買いたくなりますよねぇ🤤スタッフさんが良いっていうのはポイント高いです!

• 11月25日
はあと

はじめまして🙌💕

私も娘が半年の頃に行きましたが、担当されたスタッフの方にもよるのでは、、というのが正直な感想でした。

メモリスは口コミがとても良かったのでワクワクしていましたが、
『メモリス(担当者)が撮りたい写真を撮る』
『いわゆるインスタ映えを意識しカメラに収めることが第一』
みたいな感じで、出来上がった写真を別室でスライドショーで流されたときも、

え?なんでこの写真にしたの?

というような『構図はバッチリ』『表情は二の次』という写真がほとんどでした。

ハッキリ言って残念でした。

良い担当者の方に当たることを願っております😭💦

• ちっち

ちっち

そうなんですね🤔こればっかりは運ですよね…。いい人に当たればいいなあ!貴重なご意見ありがとうございます😊ちなみに、写真撮影の時間はどれくらいでしたでしょうか?

• 11月26日
  • はあと

はあと

返信遅くなり申し訳ございません🙏
    撮影は途中で休憩(授乳やオムツ替え等)挟みつつ、それらの時間込みで2時間程でした!
    撮影以外もろもろ全て含めて、となると3時間少し超えていたと思います( ..)"

• 11月26日
ちっち

みなさま!コメントありがとうございました!先日、メモリスへ行ってきました。とてと良い写真を撮ってもらえました。スタッフの方が子どもが好きなんだなぁと感じる接し方で好感よかっです!いろいろ教えていただきありがとうございました!