※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkcafe
子育て・グッズ

双子の娘がおねしょ対策ケットを検討中です。スカートタイプとズボンタイプ、どちらがいいでしょうか?パジャマはズボンタイプです。

腹巻き付きおねしょ対策ケットについて!

双子の娘たちはトイトレも終わり、
パンツで過ごしてますが、
夜やお昼寝のときはおねしょがまだまだ心配で、、、

実際何度かおねしょはしていますΣ(゚Д゚)
なので、
寝るときはおむつを履かせたりしているのですが、
生協で写真のようなものがあったので、
購入を考えています☆

こういうおねしょ対策ケットは、
スカートタイプとズボンタイプと
どちらがいいのでしょうか??

ちなみに、
パジャマは年中ズボンで、
ワンピースタイプのものは着ません。

コメント

ゆきだるま⛄️

こーゆーのあるんですね😉一度もおねしょされたことはまだ無いですが2歳すぐにオムツ取れちゃったので長い間ビクビクしてました😊笑私だったら布パンツの上にオムツ履かせます!!(長距離のお出かけの時やってました笑)漏らさなければまた使えますし✨買うとしたらズボンの方が寝返りしやすそうだしいいかなーと思います\(^ω^)/

• pinkcafe

pinkcafe

うちも、布パンツの上にオムツ履かせたりもしてましたが、少しでも布パンツが出てると結局漏れててやめました(;゚Д゚i|!)おむつを買うのも嫌だなぁと。
    たしかに、ズボンの方が動きにフィットして良さそうですよね!!

• 11月25日
なっちゃん

うちはスカートタイプ使ってました✨
下にボタンがついてるのでお腹がめくれることないし脱ぎ履きしやすいですよ✨
今は下の子が寝てるときにオムツが横もれやパンパンになっておもらしみたいになってしまうときがあり、時期的に布団が乾かないから履かせてますが、夜オムツもボタン外したら良いだけだから脱がさなくて楽です☺

• pinkcafe

pinkcafe

スカートだとめくり上がりが心配でした!めくれることはないんですね!
    たしかにオムツ変えるのには、スカートの方が断然ラクですもんね☆
    参考になります(・∀・)

• 11月26日