※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
お金・保険

妊娠中に年末ジャンボを買うのは迷信でしょうか?スクラッチも買って、腹巻きの間に入れていました。

妊娠してるときに、年末ジャンボとか買うといいって言うのは迷信なんですかね?😓 年末ジャンボのほかにスクラッチ買って、スクラッチは腹巻きの間にいれてました😂😂

コメント

まりな

年末ジャンボというか、妊婦の時に宝くじ買うと当たるって職場の人に聞いて1回買いましたけど3000円当たっただけでした😂

• babyちゃん

babyちゃん

でもあたったんですね💕

• 11月25日
❇︎ゆずちゃん❇︎

買いましたが当たりませんでした(笑)

スーパーでやってたガラガラ抽選はよく当たりましたよ!
産後はまったくあたりません(笑)

• babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね~💧

• 11月25日
まあち

妊娠中30枚かって1万円あたりました😂

• babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね😳

• 11月25日
たマミー

年末ジャンボは外れましたが、宝くじ買って応募したら日本の美味しい物プレゼント!は抽選で当たりました😂
初めて当たったので、自分じゃ買えない美味しい物を食べれて嬉しかったです✨

ママリ

私もそれを信じてよく買うのですがまったく当たりません!!でも宝くじじゃないハガキの抽選は3回当たりました。いらないものですが…