※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン🍗
妊娠・出産

妊娠検査薬を使った結果が気になります。排卵日にタイミングを取り、生理が遅れています。線が薄く出たが、排卵検査でも同様の反応が出ることもある。結果が気になります。

妊娠検査薬について質問があります😥
排卵日は11月5日頃と病院で言われました。
5日と7日にタイミングとり、6日に点鼻薬してました。
生理周期は27~28日くらいです。

今回生理予定日から遅れてます。
体温も下がらず。明日で1週間経ちます。

生理がきたら来たで、ポリープの疑いがあるので。。
子宮鏡に進みたいし早く結果したりくて、さっきはじめての妊娠検査薬を使ってみました😱

5分経つ前にうっーすらですが線が。。
ってもこれくらいうーっすい線は排卵検査でもでますもんね😂
やっぱり今回も…残念ながらでいいんでしょうか?
説明書読んでもいまいちピンとこなくて質問させていただきます😭

コメント

ママリ

妊娠検査薬と排卵検査薬は検出ホルモンが違うのでこれは陽性反応と考えていいですよ。明日以降、早めに病院行かれた方がいいですね!

  • チキン🍗

    チキン🍗

    ほんとですか?!😱
    薄すぎて不安になります😭
    病院に聞いてみようかな…微妙だし💦

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠検査薬は陰性だったら薄っすらも出ませんよー😱hcgホルモンがちゃんと出てる=着床している証拠です。

    • 11月25日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    そうなんですか?
    すみませんほんと読んでても理解出来なくて😱💦
    喜んでいいんですよね笑
    ほんと実感ない😭

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    病院行けば確証得られます!
    胎嚢が見えたら喜んでいいと思いますよ!

    • 11月25日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    さっそく連絡いれてみます☺️
    ありがとうございます😭

    • 11月25日
えにゃ

終了線よりも早く出たのなら可能性あると思います!☺️

  • チキン🍗

    チキン🍗

    コントロール線はすぐに濃くなって、私の方はジワジワ5分前にはうーっすらでた感じなので微妙すぎますよね😥
    うーん…病院行っていいのか…

    • 11月25日
  • えにゃ

    えにゃ

    それは確かに悩むところですね😭
    一度病院で確認した方がいいかもしれないですね!
    1番確実なので😊

    • 11月25日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    そうですよね笑
    間違ってたらすみません覚悟で病院のほうへ連絡してみます😂
    ありがとうございました☺️

    • 11月25日
ミッフィ🐰

陽性だと思いますよ🌟
日本製の方が反応いいと思うので、日本製のやつでもやってみるといいかもしれませんね🙆‍♀️

  • チキン🍗

    チキン🍗

    ほんとですかぁ😭
    明日の朝日本製使ってみたいと思います☺️

    • 11月25日