※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいむい
妊娠・出産

38週6日で粘液栓が出たので出産が近いかなと思います。皆さんの経験を聞いて心構えを整えたいです。

38w6dになりなんと!ついに!
粘液栓がでてきました!いつもは水っぽいのにスライムみたいにドバっと出てきたのできっとそうだと思います!
まだかまだかと楽しみです!そして人それぞれなのは承知の上ですが粘液栓がでてどれぐらいで皆さん出産されましたか( ^∀^)?? 心構えというかモチベーションを上げるためというか、、参考までに聞きたいです🥳

コメント

ママリ

1人目は破水からでわかりませんでした💦
2人目なのですが15時くらいに出て、それから徐々に陣痛が来て23時頃産まれました!

• むいむい

むいむい

え、その日で来たんですか(°▽°)??
    ちょっと焦る😅3日後とかかなーって思ってました!
    それはおしるしではなく粘膜栓ですよね??

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

透明で、例えが悪く申し訳ないですが、安い柔らかいわらび餅みたいなやつですよね?笑

• 11月25日
  • むいむい

むいむい

透明ではないのですが、白っぽい??
    透明な場合もあるのかな??血はついてなかったです!

たしかに安いわらび餅かも、、😂

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

どちらにしろ近いうちに会えますね!楽しみですね✨

• 11月25日
るるるん

夕方に粘液栓、明け方におしるし&陣痛が来ました☺️

• むいむい

むいむい

上の方のと同様に早くてびっくりしてます(°▽°) おしるしではなくて粘膜栓で間違いないですよね??
    今のところ陣痛らしきものもなくお昼寝してましたがコメント読んでめっちゃ目が覚めました😂

• 11月25日
  • るるるん

るるるん

私も2.3日後かなーと考えてました🙄おしるしは血なので粘液栓ですね!
    人それぞれだとは思いますがもう少しですね✨頑張ってください😆

• 11月25日
  • むいむい

むいむい

粘膜栓で間違いないんですね😅
    たしかに人それぞれですし、早いケースもあると頭にいれておきます(*゚▽゚*)

• 11月25日