※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびと
ファッション・コスメ

1500円分の無料ポイントがありまして薬局でも買えるシミ、そばかすを薄…

1500円分の無料ポイントがありまして
薬局でも買えるシミ、そばかすを薄くする化粧品でおすすめの物とかありませんか?
元々そばかすがすごくて日焼け止めやケシミンクリームとかしてたんですが効果なく妊娠によりさらにシミまで出てしまいまして😭😭
肌質やケアで……との声もあると思うんですが自分が使ってみてこれとても効果あった!というものとかあれば聞きたいです( ˶˙ᵕ˙˶ )

コメント

familia❥

そばかすにも効くかは分からなですけど、メラノCCのクリーム結構使ってる人多いです!あと同じラインのパックと化粧品も出てます😊
薬局なら結構取り扱い店は多いですよ!

はじめてのママリ

HAKUは効いたなと思います!
高いので今は私はお休み中ですが😅

上の方と同じになってしまうんですが、友達がシミそばかすに悩んでいてHAKUがすごい効いたと言っていました☺️

ひびと

コメントありがとうございます!
お礼遅くなり申し訳ございません。
色々参考になります!
HAKU使ってみたいですが値段的に高いのでまた働きたい始めたら試して今はCCクリーム使って見ようと思います!
本当にありがとうございました!