※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月未満の赤ちゃんがずっと泣いていて、寝る時間が少ないです。車で2時間移動したことが原因か心配です。

生後、1ヶ月満たない子なのですが、おっぱいをあげてもミルクをあげても抱っこしてもゲップさせてもずっとなきます。新生児は一日のほとんどを寝ると思ってましたが、ほぼ続けて6時間くらい起きてたり、その間ずっとグズってたり…
先日、実家に戻るために2往復(片道1時間)車に乗せたので、それが原因なのかと心配になりまして…

コメント

たんたんmama 🐰💜

その子によりますよ~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    個性なのですね☆

• 11月25日
ママリ

うちの子も寝たり起きたり、起きたら泣いて〜ってしてました😊
ずーっと抱っこもよくありました!
新生児が1日の大半寝るのはまとめてではなく細切れでした👶🏻育児本と全然違いますよね😭
たしかに移動は負担だったかもしれませんね💦でも、赤ちゃんが泣くのには理由がなかったりママやパパが恋しかったりするだけなのであんまり心配しなくて大丈夫だとおもいます😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    学生時代に習ったことが違うくて戸惑ってました!安心しました♪

• 11月25日
ママリ

1日中起きてる子ような子もいますよ!

赤ちゃんみんながネットとかに書いてある情報通りに育つわけじゃないですし、人間なので産まれたときから個性があります!
車に乗せたことは全く関係ないと思いますよ😊

今はいきなり外の世界に出てきた不安でお母さんにたくさん抱っこして欲しくて泣いてるのかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    個性なのですね☆不安なのかもしれないですね!沢山抱っこして甘えさせてあげます♪

• 11月25日
ぴんく♡

1ヶ月すぎた子を育ててます!1ヶ月なる直前?くらいがまさにそんな感じでしたよ(;o;)23.24.25.26時と覚醒する時間はバラバラでもそこから5.6時間ずっとぐずってました(;o;)夜中だし、こっちもヘロヘロだし具合が悪いのかな?って心配でした💦でもここ4.5日前からなくなりましたよ( ^ω^ )大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗
    そうなのですね!!ほんと大変なんです泣く
    早く良くなるといいなぁ(*´д`*)

• 11月25日
  • ぴんく♡

ぴんく♡

ほんとですね❤️早くよくなるといいですね( ^ω^ )でもうちも今日はどうかな?って毎日びくびくしてます。笑

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎晩ビクビクしながら床に入ってます笑
    早くまとめて良く寝てくれますように…

• 11月27日