※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山県、広島県、熊本県在住の方へ。トータルスタジオフォセットで利用した方へ質問です。ポイント45000円分あり、アルバムの台紙を購入。ポイントの使い道やスクエアアクリルについて教えてください。

岡山県 広島県 熊本県にお住いの方でトータルスタジオフォセットの写真館利用されたことある方に質問です。
この間撮影しに行ってポイント45000円分あります。
そこでフェーリーチェの増やせるアルバムの台紙も購入したんですけどポイントをどう使い切ろうか悩んでます。
義実家へのプレゼントなどには何を選びましたか?

また、オプションのスクエアアクリルがどういったものか知りたいので見せて欲しいです💦

コメント

まる

お宮参りフォセットで撮影しました!

義実家には両面のストラップ2つとアクリル写真立て?みたいな名前のごつい写真たてを頼みましたよ!!
手と足のみの撮影をした人だけ選べる赤ちゃん専用のフレームみたいなのがあってそれかわいくておすすめです!
写真フレームが別料金なんですけどそんなにお値段もしないので見て見てください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!!
    ごつい写真立てはこの写真のちょっと重たいフォトブロックであっていますか?
    手の写真は私の指を握ってるのしかないんですけどそれでもいいんですかね👀?

それと別にスクエアアクリルという名前があるのでそちらも気になっているのですが…😭

• 11月25日
みき

両面のキーホルダーをプレゼントしました( ^ω^ )♬♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大きめのキーホルダーですか☺️?
    ほかに見開きの写真はプレゼントされてないですか?

• 11月25日
  • みき

みき

大きめのやつです!
    プレゼントしてないです🤣
    画像をあげたくらいですかね💦

うちの産院では、フォセット合わせて4つの写真館の
    無料券やクーポン券を貰えたので
    試しにそれを使う形で撮りに行きました!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も病院から貰って行ってんですけど気づけば4万のコース選んでました(笑)

義母が携帯持ってないので見開きの写真か飾るのにするか悩んでました😭キーホルダーもいいですね💓

• 11月25日
ぴよぴよ

うちも両面のキーホルダーにしましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キーホルダーが定番ですね☺️
    ありがとうございます♪

• 11月25日
めろでぃ

うちは購入したデータをもとに何枚か現像し、可愛い写真立てに入れて送りましたよ〜〜☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台紙じゃなくて印刷して写真立てなんですね☺️💓
    あまり台紙に印刷してプレゼントしてる人はいないみたいですね😂

それなら写真館で印刷お願いするより自分達でした方が安くも済みますね✨

• 11月25日