※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

雪がすごいですね〜( ºΔº )〣早速ですが質問させて下さい!子供も生まれ…

雪がすごいですね〜( ºΔº )〣早速ですが質問させて下さい!子供も生まれ全く自分にお金をかけてなく色々残念な感じでちょっと自分にお金をかけようと思いまして鼻を美容外科で高くしようと思ってます🙈💭メスとかを使わない品川美容外科の糸で鼻を高くするやつなんですがやった事ある方いらっしゃいますか?価格も2万弱だしやりたいと思ってます!後、結婚してどこかしら顔をいじったよ〜って方旦那さんにバレましたか?( ¯∀¯ )教えてください\( Ö )/

コメント

☺︎

友達が品川で鼻やってました!
もう取れててあんまりって
言ってました( ^ω^ )

ちなみに私は二重やりましたが
旦那は整形は美意識の1つって
理解力がありなんも
言われませんでした( ^ω^ )

品川はあんまりよくないです笑
湘南のがオススメです!

• ♡

コメントありがとうございます!
    品川やはり微妙なんですね( ´-` )
    うちの旦那は整形反対派なんで羨ましいです( ¯∀¯ )
    湘南美容外科調べてみます♡

• 1月18日
まい1007

糸はあまりよくないと知り合いが言ってましたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

整形マニアの全身整形の友達の整形後の顔は何回か見た事はありますが、場所はどこにしろ、青あざや内出血や腫れは残っていたので毎日顔を見られる旦那さんとなると、バレちゃう恐れ大だと思います(´;ω;`)

• ♡

えーそうなんですね( ¯∀¯ )
    確かに内出血とかありますよね!
    今旦那再来月辺りまで家にいないんで整形のチャンスなんですよね(笑)

• 1月18日
  • まい1007

まい1007

おっとーそれはチャンスかもしれません(笑)
    聞く話によると、当日からのお化粧okで一週間もあれば傷や腫れは目立たなくなるみたいですよ☆お化粧すれば全然、大丈夫みたいです(^O^)/
    ただ、内出血しやすい人や色白の方はやはりお化粧しても目立ちやすいらしくて人それぞれみたいです・・・(*p_q*)

でも再来月なら余裕ですねっ♡笑

• 1月19日
  • ♡

そうなんです!チャンスなんですよ(笑)
    今、レディエッセなどの注射系にしようか検討中です(笑)
    まあどっちにしろ内出血とかはありそうなんですが、、( ¯∀¯ )
    肌白なんで目立つかもです( ºΔº )〣
    まあ旦那がいないんでセーフです!(笑)

• 1月19日
  • まい1007

まい1007

レディエッセ、私の親戚がしてました(,,> <,,)
    親戚は血管が透き通って見えるくらい色白でとても肌が薄いのですが、三日で普通になってましたよ♪
    そして鼻先まで入れれるみたいでとても不自然じゃなく綺麗になっていました♡しかもクリーム麻酔?塗る麻酔みたいなのがあるみたいでそれをしたら全く痛くなかったと聞いて
    私もやってみたいと思ったけどやっぱり怖いです(w´ω`w)♡笑

• 1月19日
  • ♡

えーレディエッセって鼻先入れられるんですね!( ˙O˙ )
    私10代の頃レディエッセ入れてたんですが鼻先は神経がなんちゃらで入れられない言われたんです( ºΔº )〣
    確かにクリームを鼻筋に塗り注射しました!全く痛くないです!
    でも私少し入れすぎてコアラみたいになりました(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ

• 1月19日
モアナ

わたしは品川でプロテ入れましたよー\( ¨̮ )/
糸のやつは取れるってゆーのを聞いたことがあるので、、
プロテはとりあけずパンパンに目まで腫れてダウンタイムが1ヶ月くらいでした!
なので糸はどうか分からないですがガーゼ貼ったり傷口はできると思うので旦那様には気づかれるんじゃないでしょうか(⊙︎ロ⊙︎)
私は10代の時にしたので旦那は整形してること知しません!(笑)
私の旦那も整形反対派なので
これは一生隠しておこうと思います(笑)
質問の答えになってませんね、(꒦ິ⌑︎꒦ີ)すみません、、(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
品川は安いから行きやすいけど評価が微妙なのをよく目にします!

• ♡

そうなんですか?!( ˙O˙ )
    やはり糸は取れやすそうですよね!
    プロテそんな腫れるんですね!!
    まあメスを使ってますもんね!
    レディエッセなどの注射系にしようか検討中です(笑)
    旦那さんにバレたら不味いですよね( ºΔº )〣
    確かに品川あまり評判は良くないですね!

• 1月19日