※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
ココロ・悩み

義母からもらったリュックが使いづらくて、壊れた新しいリュックを旦那に買ってほしいとお願いしたら、旦那が義母のリュックを使えばいいと言います。皆さんはどうしますか?

マザーズバック産まれる前に義母からプレゼントされましたが流行りのもののため周りの人がよく使っててしかも義妹にも色違い買って私自身もがま口のリュックの為使いづらくて使うのが嫌だったので旦那に違うリュック買ってもらいましたがそのリュックが壊れました😂(メーカー名は使ってる人が多いと思うので伏せておきます😅)
新しいリュック買って欲しいと旦那にお願いしたら「おかんの買ってもらったリュックあるじゃん」と言われましたが使いたくありません😭
皆さんなら義母からもらったリュック我慢して使いますか?💦

コメント

ちゃんひろ

あるならとりあえず使いますね!
ダサいとかなら使いませんが…
多少取り出しつらいとかなら
少し使ってみてやはり無理ならマザーズバックとしての使用は諦めます。
私なら

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    取り出しづらいのが無理だったら使用諦めます😊

• 11月24日
みさ

我慢して使います!
買うのもお金かかるしあるならいいかと思いますね😅

• かりな

かりな

回答ありがとうございます!

• 11月24日
れん

とりあえず変なリュックとかじゃないなら、使いますね🙂
流行りでみんな持ってるようなものなら👍
使ってどうしてもダメなら、旦那さんにもう一度話しますね🤔

• かりな

かりな

無理だったらもう一度話してみます!

• 11月24日
きゃっと

誰がどう見てもダサいや使う側の年齢に合わない?とかなら使いませが、旦那さんに買ってもらえないなら諦めて使います😅
元々リュック使われていたみたいなんで旦那さんに「おかんの買って……省略」って言われたらとりあえず使うしかないかな?って思います😱
使ってみてどうしても使いづらいなら理由を話して旦那に交渉します💪

• かりな

かりな

また使ってみて使いづらかったら理由話して交渉してみます😊

• 11月24日
  • きゃっと

きゃっと

私も、がま口のリュック苦手です😅笑
    まだ娘歩かないしリュック自体が苦手ですね🤣
    実母にもらったリュックすら眠ってます🤣
    いつか使う予定で……今はトートと財布と携帯とおしりふきとオムツ一枚だけ斜め掛けバッグで使ってます😊

• 11月24日
  • かりな

かりな

がま口だと取り出しにくいですよね😭
    斜めがけバッグいいですね😊
    ちなみに母子手帳は入れてますか?

• 11月24日
  • きゃっと

きゃっと

入れてないです!
    斜め掛けは小さなバッグにして
    長財布、スマホ、ジッパーバッグにおしりふき少なくなったものとオムツ1枚だけ入れてコンパクトにしてます。
    スーパーとか近くの公園、散歩は斜め掛けバッグだけ持って行きます😊
    トートバックに母子手帳、オムツセットなどなどマザーズバッグの中身ぽいものを入れてます😊基本車移動なんでトートは車の中に置いとくやベビーカーなどに乗せて移動してます‼️斜め掛けも少し大きくすると母子手帳とかも入れれると思います🎶
    リュック使いづらいとかなら旦那さんも新しいバッグ買ってくれるかもですよ😍笑

• 11月24日
  • かりな

かりな

ありがとうございます😊

• 11月24日
ナナ

メルカリで売って別のものを買います😂

• かりな

かりな

• 11月24日