※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
サプリ・健康

産後全く痩せなくて出産直前の体重からはマイナス5キロですがパンパンに…

産後全く痩せなくて出産直前の体重からはマイナス5キロですがパンパンに太っていて死にたくなります。33歳です。

7歳の兄と1歳なりたての娘がいます。
2年前流産手術をしてから痩せにくく、念願の2人目妊娠し安定期まではつわりで一切体重が増えず後期に太りました。

産後ダイエット頑張ろうと心に決めてたのに後悔してます。

太りやすい体質で結婚前も肥満で、スポーツジムに通い8カ月で15キロ痩せてました。

結婚してから現在でプラス20キロです。
四月から仕事しており夏も汗だくで痩せるだろうと甘い考えでした。

死にたくなるほど醜い自分がいて苦しいです。
先週からダイエット意識してマイナス1キロ。


産んでも細い人がうらやましい

コメント

でっで

私はちょうど昨日からダイエット頑張ろうと決意して始めたところです😅
今は妊娠前からプラス8キロです😭
母乳あげてたら勝手に痩せると思ってたんですが、まさかの完ミで🤣💦

産んでも細い人、本当に羨ましいですよね😫
お互い無理ない程度に頑張りましょう❗️❗️