※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

娘がパパや私の母を好きすぎて、少し寂しい気持ち。つわりで構ってあげられず、パパっ子に。でも、まだ私を気にかけてくれる様子。ありがたいけど、さみしい。

娘がパパや私の母のことを好きすぎて少しさみしいです。
つわりがひどくほぼ寝たきり点滴通いをしていて2ヶ月くらいあまり構ってあげられませんでした。
その間に一気にパパっ子になり、保育園の送り迎えしてくれる私の母の事も大好きになり一気に三位転落のような感じです。
だいぶつわりも落ち着いてきたのでパパが仕事で私の仕事も保育園も休みの日一緒に公園へ行ったりするのですが時すでに遅しかなー😂😂
でも、私がいないと ママちゃんはー??と言うようなのでまだ少しは気にしてくれてるのでしょうか😭😭
今までなんでも ママとー!と言ってくれてたので余計さみしくて😭😭
出産で入院のこととかもあるのでパパと2人で寝れたりできるのはありがたいのですが😂😂
お出かけの時とかは2人と手を繋がないと落ち着かないようで常に横並びパパ娘私で手とかは繋いでくれるのですが😊

コメント

みぃたん

ウチと一緒です😅
下の子の妊娠中、妊娠悪阻で入院になり💦

そこから一気にパパっ子です😅
今でも基本パパっ子で、下の子もいるし楽させてもらってますよ👍

• まお

まお

下の子いるとまた気持ちも変わりますかね🤣
    まだ生まれてなくて上の子だけなので私ひとりぼっちみたいで寂しいです😂😂

• 11月24日
  • みぃたん

みぃたん

変わりますよ😁

別に、嫌いになってるとかそうゆうわけじゃないですから👍

入院中に面会に来たりしてましたが、めちゃくちゃそっけないしベタベタとか全く無かったです😅

でも、子供自身もまだ甘えられないって分かってるんだと思いました!
    退院して、ずっと一緒に居られるって分かった時は元に戻りましたよ☺️

前みたいなママっ子、ママにベッタリには戻りませんでしたが、寝る時とお風呂はママじゃないとダメでした🙅‍♀️

4歳の今は、もうそうゆうのもなくなりましたけどね😅

• 11月24日
  • まお

まお

ありがとうございます😊
    今日も仕事の休憩中に会ったら喜んでくれたので嫌われてはないと思って娘の気分が向く時に楽しく過ごそうと思います🤣🤣

• 11月24日