※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カドルミースリングを使っている方へ質問です。赤ちゃんの入れ方についてアドバイスをお願いします。ありがとうございます。

カドルミーのスリング使ってる方いますか?🐥

2人目にし、カドルミーが良さげだったので、思い切って購入し、今日とどいたのですが、下の子は1カ月ちょっとで今は揺かごスタイルというだき方?を練習しています。が、どうもしっくりこず泣いてしまって上手くいきません😂

椅子や平らなところにスリングを置いて広げてから赤ちゃんを袋の中にいれて、肩と頭を通してますか?←そうするとせっかく結んだ私の髪の毛もボサボサになるんですが、なりませんか?😅笑
袋の中に入れるのにもてこずります💦
このやり方逆に難しかったりしますか?

まだ試したことはありませんが最初にスリングを肩にかけてしまってから直接赤ちゃんを中に入れたほうがやり易かったりするでしょうか?✨
まだ首もすわってないしあぶないですかね?💦
何かアドバイスよろしくお願いします😂🙏🏻✨

コメント

しましま

カドルミー試着はしたことあります。ニットで装着感いいですよね。
私は違うものですがスリングも好きで愛用しています。スリングを装着、赤ちゃんを入れるの順でした。寝たときはスリングごとおろしましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうしございます!
    遅くなってしまい本当にすみません💦😣

スリング装着してから赤ちゃんをいれるの順で練習してみていますがめちゃくちゃ難しくて泣きそうです😂笑
    首が埋もれて苦しそうに見えてしまい心配です😅💦
    もう少し練習してみます💦
    ありがとうございます🙏🏻✨😌

• 11月25日