※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
お出かけ

明日栃木県南部に行く予定なのですが、服装どのような感じでしょうか?車…

明日栃木県南部に行く予定なのですが、服装どのような感じでしょうか?
車ではなく電車なのでコートを持って行くか、MA-1にマフラーなど巻いて行くか、レギンス(足首出る)にするか、タイツ(足首あったか)にするか悩んでます。。。

小山市、栃木市、佐野市、下野市

コメント

na

朝や夕方普通に寒いです😂
足首出すときついかもです🌟
昼間は日差しがあって風がなければまだガッツリコート着るほどでもないですかね💦でも羽織るものはもってないと寒いと思います❄️

にこ

栃木県の県央に住んでますが、もう寒いので足首あったかの方がいいかもしれません!私足冷え性なので😭
まだ私はコートは今年来てませんが、コート着てても暑くはならないかな?と思いますが、MA−1でも大丈夫だと思います!
それで寒かったらごめんなさい🙇‍♀️

えな

栃木南部に住んでいます!実家は都内で、今は都内に来ていますが、栃木でも南部だと都内と気温ほとんど変わりません!宇都宮まで行くと1.2度違いますが、、!ただ、最近は都内も栃木も寒くなってきたので、夕方以降はコート必要だと思います。日中はまだそんに寒くないのでコートは着ていないですよ😊✨