※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *˘ ³˘)
ココロ・悩み

安静にしていても頭痛がひどく、寝ていてもつらい。少しでも頑張りたいけど、体調がすぐれない。

切迫。安静にしててずっと寝てると
頭痛がすごい。頭が痛い。もうやんなる。
たまにお布団の上で座ってくつろいだり。
寝っきりつらいし。顔色悪いし。
はぁ。あとすこしなのに。頑張れ自分

コメント

ままり

安静お疲れ様です😭
私も23週から切迫早産で自宅にて絶対安静で過ごしてます
上の子がいるのでどうしても入院は避けたく、トイレ、ご飯以外は起き上がらずに酷い時には移動はハイハイで、シャワーは3日に一回、の生活をしてきました😂
やっと34週なりました

ずーっと横になって過ごしてると肩こるし太もも辺り痛くなるし…
外の空気吸いたくても出られなくて気分転換すらできやしないですよね

頭痛、どうしても痛くて我慢できないときはカロナール飲んでました
産科で処方してもらったものです!

あとは寝ながら肩を回したり…

ほさんも上のお子さんいて大変ですよね。今でも十分だと思いますが、ほんっとに頑張ってください😭😭

• ( *˘ ³˘)

( *˘ ³˘)

シャワー3日に1度ですか?
    おりもの酷いからなるべく毎日シャワーだけははいりたいです😭

上の子いて!入院だけは避けたいですね。上の子もいい子で一人遊び上手で助かってます。

なるべく動かないように寝たきり。
    パジャマしかきてないです😭

あとすこし頑張ります😭

• 11月23日
  • ままり

ままり

一人目1ヶ月半入院してて
    病院では4日に1度のシャワーだったので、一応3日に1度にしてます😭
    陰部だけささっと洗ったり、おしりふきで拭いたり…
    シャワーのときも防水の骨盤ベルトして15分以内に終わるようにしてます💦

うちも1人遊びしてくれてるので助かります…😭今は仕方ない、と思ってDVDに頼ったり。
    折り紙ちぎって透明の小さいビニール袋に詰めてボール作ったり、お絵かき、シール貼り、絵本、など寝たきりで出来ることだけしたり…

私も週に1度の検診以外はずっとパジャマです!笑
    お陰で洋服代がかかってません☺️笑

• 11月23日