※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマキ
妊娠・出産

切迫で入院していたが、予定日超過で不安と焦り。色々試しても産まれず、イライラ。リラックスできず愚痴ってしまいます。

度々、投稿してしまってます( ̄▽ ̄;)
今日で40週4日…
元々、切迫で入院してお産が早まるかもって言われ続けてたのに、予定日超過してしまい不安と焦りでもうぐちゃぐちゃです😖
運動、雑巾がけ、食べ物(陣痛ジンクス)、色々と試してるのに(´д`|||)
赤ちゃんは下がりきってるし、子宮口も柔らかいのに…
何で産まれてきてくないんだろう😢
ストレス溜めずにリラックスして待ちましょうって書いてあるけど、産まれてきてくれない現状にイライラしてしまいます💦
愚痴ってしまってすみません😣⤵️

コメント

ぴーたーぱんぬ

良かったらコレ見てみて下さい!
https://youtu.be/Cb6kw15yEpc

• コマキ

コマキ

ありがとうございます✨
    これを見たら泣けてきちゃいました😭
    私の母いわく、私自身も41週のギリギリまで産まれてこなかったらしくて💦
    お腹の中の子も、陣痛に耐えれるように必死で頑張ってるんだなって痛感しました(;_;)

• 11月23日
  • ぴーたーぱんぬ

ぴーたーぱんぬ

はやく会いたい気持ちもめっちゃ分かりますが、せっかくおめでたい事なんでイライラせず待ちましょう(*ˊ˘ˋ*)

• 11月23日
  • コマキ

コマキ

そうですよね💦
    私がイライラしちゃうと、頑張って産まれてこようとしてる、我が子に申し訳ないですよね😖
    とてもスッキリしまた✨
    穏やかに待ちたいと思います☆☆

• 11月23日
☻

わたしも二人目は早いときいていたのに結局41w1dでの出産でした😂
いま三人目陣痛待ちですが、まだかまだかと焦ってしまってます😅
絶対生まれてくるのでお互いのんびり待ちましょう😳💗💗

• コマキ

コマキ

3人目なんですね☺️
    確かに、二人目は早いって聞きますもんね(>_<)
    そうですよね、のんびり待ってみます🎵
    コメント、ありがとうございます✨

• 11月23日
ひみこ

私も同じく予定日9日超過しました!
2人目早いって聞いていたので、ドキドキしてましたが、一向に兆候がなく誘発分娩が決まり入院予定日の前日に陣痛が始まり誘発無しで自然分娩出来ましたw
きっとお腹の中が心地いいんですよ♡
必ず産まれてくるので残りわずかな妊婦生活を楽しんで下さい(*´罒`*)

• コマキ

コマキ

入院前日に産まれてきてくれたの、嬉しいですね😁❗️
    やっぱり、居心地がいいんですかね(笑)
    産まれたら、落ち着く時間もないですもんね💨
    今を楽しみたいと思います🎵
    コメントありがとうございます☆☆

• 11月23日
りりりりりは

わたしも全然産まれてきてくれず、41w4dでの出産でした😂
ジンクスと言われてるウォーキング、雑巾がけ、階段上り下り、スクワット、焼肉、オロナミンC、全部やったのに何の効果もなくて、もう41wすぎた頃からはイライラして開き直って何もやらずぐーたらしてました😂
きっともうすぐ出てきてくれますよ👶💓頑張ってくださいね💓

• コマキ

コマキ

ジンクス、意味ないですよね(笑)💦
    私も開き直って、ぐーたらしようかなと思います😂
    優しいお言葉、ありがとうございました✨
    会えるの楽しみに待ってみます‼️

• 11月23日
あいこ

自慰行為すると陣痛に繋がりやすいらしいですよ😂

• コマキ

コマキ

ホントですか!?笑
    子宮が収縮して、陣痛に繋がるんですかね(>_<)
    コメント、ありがとうございます🎵

• 11月23日
あやや

私もずっと切迫で安静生活だったんlで、まだ38週なんですが、37週から毎日「今日産まれるかな…」ってドキドキしてて、全然産まれてこないことにイライラしちゃってました😭
お腹の子に、なんなのこの子😡って思ったりしちゃいました😭
ストレスためないように、期待しないように、とは思っているんですがママリのぞいて、陣痛きた方とか見るといいな〜って思っちゃいます😭💦

• コマキ

コマキ

私も37週からずっとドキドキとわくわく❤️だったのに、39週ぐらいからイライラ😡になってしまって💦
    ホント情けないです(。>д<)
    私もあややさんと同じで、陣痛来た方をみて羨ましいなーって思ってしまう日々です( ̄▽ ̄;)
    わかり合えて気持ちが楽になりました✨
    コメントありがとうございます☆☆

• 11月23日
らら〜

同じ境遇でついコメントしてしまいました。
切迫で1ヶ月点滴でお腹にいてもらい、点滴抜いたらすぐ陣痛くるかなと思いきや、逆にお腹の張りすら落ち着いてしまっていて…。現在、38週ですが、まだまだという感じです。ひたすら陣痛起こすために1万歩、歩いてみたりしてますが、全く兆候なしです。子宮口も3〜4センチは開いてるのになんで〜という感じです。お腹の子次第なのは頭で分かっていても、イライラしてしまう気持ちとてもわかります😭💦

• コマキ

コマキ

1ヶ月の入院だったんですね(。>д<)
    わかります、点滴を抜いたときはヒヤヒヤしたのに💦って感じですよね(´д`|||)
    子宮口が3~4センチならもうすぐって思っちゃいますよね😥

赤ちゃんが自分で誕生日を決めて産まれてきてくれるってわかってるけど、いつ来るかわからない陣痛を待ってるのもキツイですよね…

同じ境遇でコメントしてもらえて、ありがたいです☆☆

• 11月23日