※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週5日で、おしるしと痛みがあります。陣痛か前駆陣痛か分からず、急に生まれる可能性はありますか?予定日超過で、入院日を決める予定です。おしるし後の出産までの経験談を教えてください。

妊娠40週5日です。
今日の午後から妊婦健診なのですが、朝におしるしがあり前駆陣痛?陣痛?らしきものがあります。

痛みの間隔をまだちゃんと測れていなくて陣痛なのか前駆陣痛なのかわからないのですが、すぐ生まれる可能性ってあると思いますか😣?

予定日超過しているので、今日の妊婦健診で誘発の入院日を決める予定です💦

みなさんおしるしが来てからどのくらいで生まれたか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ママリ

1人目はおしるしなして2人目は朝おしるしが出てそのままどんどん量が多くなってその日の夜産まれました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥰
    おしるしって量が増えてきたりするんですね😳!
    様子みて産院に行ってみようと思います!

• 4月25日
yuma

1人目はおしるしの次の日、2人目はおしるしから半日ほどで産まれました🙋‍♀️
もう少しで可愛い可愛い赤ちゃんに会えますね♡💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥰
    意外とおしるしからすぐ生まれたりするんですねー!
    今までずっと出産の音沙汰無しだったので急な状況で焦りましたが、もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと楽しみです👶🏻♡

• 4月25日