※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ♡
子育て・グッズ

新生児の育児で疲れとストレスが溜まっています。助産師に相談しても解決策が見つからず、母乳やミルクの問題で悩んでいます。

これは大変だ…

今日は夜も母子同室
母乳もミルクもあげたのになんかむっちゃ泣いとる😭

新生児の育て方もほんとつい最近や思ってたのにやっぱり忘れちゃうもんですね…
なんか忘れてていまテンパってます

帰ったら上2人も相手せんといかんのに
この子ひたすらおっぱいおっぱい
こっちの身体がもたなさそ…

あー3人子育て不安😭
昨日までは大人しくてずっとねんねしてくれてたのにな…

助産師さんに相談してもちゃんと話も聞いてくれんしどうしたらいいんや
もういっそのことミルクにしちゃえ思っても身体が勝手に母乳あげてるし

もう疲れとストレスが

コメント

なみりん

母子同室お疲れ様です!!!
ほんとにほんとに、お疲れ様です!
大変ですよね💦
私も二人目出産してからの母子同室。実は上の子は低体重だったので保育機だったから母子同室は二人目が初めての経験!
こんなに大変なんだ💦とも思ったし。でも、一人目で経験できなかったから
ちょっと頑張ってましたね💦
でも、気づけば同室二日目にして産後鬱が😭夜な夜な泣き止まないうちの部屋の前を通った助産師さんがちょっと異変に気づいてくれて、今夜はお母さん預かりますからゆっくり休んで☆
今しか休めないから☆と、その日は預かってもらい、、でも寂しくって切なくって一晩中泣いてました💦

それを助産師さんに話したらすっきりしたのを覚えてます。
母乳は吸わせ続けないと出なくなっちゃいますものね💦
でも、入院中は体力回復のための入院だから休めるときに休んで、預けるのも全然あり!!と言われました。

上に二人のお子さんいらっしゃるんですね!!
たいへんだ💦
無理するしかないけど💦でも、寝られるときは寝てくださいね🌸