※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-min
子育て・グッズ

仙台市で子供用のasicsやCONVERSE、NIKEの11.5センチ、12センチのスニーカーを揃えている店を教えてください。また、冬向けの可愛いモフモフした靴も欲しいです。おすすめのお店を教えてください。

仙台市でお願いします。子供のファーストシューズを買いたいのですが11.5センチ、12センチのasicsやCONVERSE、NIKEなどスニーカーのメーカーや物、サイズが揃っている靴屋はどこかにありますか?実際に履かせて、履かせやすさなど試したいのです…

あと、それとは別に冬に向けて毛など付いたモフモフした可愛い靴も欲しいのでオススメのお店あれば教えてください!

コメント

かっきー

ABCマートのグランドステージ仙台店はカッコイイのから可愛らしいのまで結構スニーカーの種類多かったです!

あと、branshesのブーツが可愛かったので女の子だったら履かせたかったです😭💓でも冬っぽいブーツとか靴はどこのも可愛いですね😊

• m-min

m-min

サイズもありますかね!?branshes…どこかのお店ですか?😣気になります!

• 11月28日
  • かっきー

かっきー

11.5〜12cmがあったかどうかは分からないのですが、靴のブランドなど種類は沢山あったので紹介させてもらいました💦靴のサイズは測ってもらったものですか😊?他の方がコメントしていましたが、ララガーデンやエアリに入っているゲンキキッズという靴屋さんでは足幅なども正確に測れる機械?があるので、そこで測ってどのサイズの靴を買うか〜などの相談もできますよ😆✨うちも測定だけしに行くこともあります!
    branshesはエアリとかモールに入ってるショップです!オンラインもあるのでサイト見てみて下さい😉💕

• 11月29日
りぃたろ

靴屋の名前がわからないのですが😭ララガーデンやAEONに入ってる子どもの靴屋さんは結構種類がある気がします✨足型測定もしてくれるので、よく測定に行きます🐾
ムートン系のシューズであればバースデイ可愛いのありますよ💛💜💙

• m-min

m-min

長町ですね?行ってみようかな☺バースデイも行ってみてるんですが13㎝とか14㎝なんですよね😭どのくらいでそのサイズになるのかも分からないので手が出せないでいます😢

• 11月28日

仙台市内ではなく名取エアリにファーストシューズ探しに行ったのですが、1番小さくて13cmでした。こども用の靴屋さんでは、店員さんがスムーズに測定してくれましたよ😊

• m-min

m-min

今度名取に行こうとしてました!でも13㎝からなんですね😭行く前に分かって良かったです!

• 11月28日
🌼ひまわり🌼

上の子の時、三越行きました!
ミキハウスかアシックスのスクスクかな?なんて思っていて、両方揃っていたので☆
でもアサヒ健康くん(そのときに初めて知った)を見て気になって、それにしました!
始めは12cm、サイズアップしたときも同じものを買いました(笑)

• m-min

m-min

三越も結構揃ってますよね!でも高いイメージだけで諦めてました😅でも覗いてみようと思います!

• 11月28日