※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

その時の担当の先生が優しいし話しやすくて好きだったんですが、たまた…

3年前に心房細動という不整脈でカテーテル手術しました。その時の担当の先生が優しいし話しやすくて好きだったんですが、たまたま病院のホームページ見たら名前なくて、名前で検索したら今年から遠くの病院に行かれてました💦そんな遠くまで行けない😭先生は私の話を優しく聞いてくださって、説明も何回聞いても丁寧に話してくださって、いつも安心させてくれました。私は先生が大好きでとても信頼していました。あの先生だから、もし再発したとしても安心してお願いできると思っていました。
すごくショックです😢😢
近くにいると思ってたから今まで何もしてこなかったけど、お礼のお手紙でも書いて出そうかな😭

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

同じようなことがありました!
たまたまホームページみたらいなくなってて名前で検索したら他の病院に移ってしまっててもう会えないのかなって思ってたらまさかのお手紙が向こうから来て体の心配と新しい先生も信頼できる先生だからねってことと何かあったらいつでもお話聞くからねって書いてあり泣きました(;_;)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    すごく素敵な先生ですね❤️
    余計好きになっちゃいますよね😭
    それは泣けますね😢
    私もよく考えたらちゃんとしっかりお礼言えてなかったので本当に感謝してるのでお手紙書きたいと思います😊

• 11月23日