※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊活

永田レディースクリニックに通院中で、継続するか悩んでいます。経験のある方いますか?

福岡県糟屋郡の永田レディースクリニックに通われたことがある人いますか?
今通っていますが、かよい続けるかすごく迷っています。

コメント

nice one

私昔通ってました。不妊と生理不順で行ってまた。でも途中から行くの辞めました。先生せっかちだし、なかなか治療進まないし、天神中央レディースクリニックに変えたら迅速な対応でしたよ!

• まりりん

まりりん

コメントありがとうございます。
    そうですね…。こっちが少しでも先生と思うようなことと違うこと言うとすごく責められますね💧何だか泣きそうになります。天神の方は沢山病院があるみたいですね!調べてみようかと思います。

• 11月23日
  • nice one

nice one

わかりますー😥口出しも出来ないしハイって聞くしかないですよね!ちょっとでも返答遅いと怒るし😳💦有名だけどあわないなら変えた方がいいと思いますよ❗️ストレスになりますよね🤣

• 11月23日
  • まりりん

まりりん

患者さん多いから好き勝手出来るんでしょうね。月曜日か火曜日にもう一度行かないといけないんですが、かなり気が重いです。

• 11月24日
  • nice one

nice one

胎嚢確認おめでとうございます🎊
    これから順調に育ってくれるといいですね😊💓すみません勝手にコメント読んじゃいました❗️私も一回そこで妊娠が分かった時同じように言われましたよ❗️あそこは産科ではないから、ちゃんと産科へ紹介状を丁寧に書いてくれます!

• 11月24日
  • nice one

nice one

卒業おめでとうございます㊗️

• 11月24日
  • まりりん

まりりん

ありがとうございます!じつは不妊専門の病院(産科はない)に今まで2件通ったんですが、どちらとも7、8週目まで見てくれたんですよね。せめて心拍確認までしてよーって思ってしまって。だからそれが普通だと思ってて。病院によって違うんですね~。紹介状の件も、大きい病院は最初の手続きが面倒(病院側が)とか言われて面倒くさそうで💧なんだよ!って気持ちになってしまいました。

• 11月28日
年子ママ

そこで1人目の不妊治療しました(^^)

• まりりん

まりりん

そうなんですね!妊娠がわ買っていつくらいまでそこで見てもらいました?実は先日妊娠がわかって胎嚢が確認できたばかりなんですが、次からは参加がある病院へと言われました。持病…とまでは行かないにしてもリスク患者なので厄介祓いされたのかなとむなしいというかむかつくというか…。4人目とかも考えてるのでどうしようかと気が早いですが考えてます。

• 11月23日
  • 年子ママ

年子ママ

妊娠がわかったその日に次来た時に
    紹介状書くから産みたい病院考えてきてねって言われました^_^
    この辺だったら〇〇とか〇〇とか…どこでも書けるから好きなとこでいいよーって感じでした!

厄介払いとかないですよ☺️
    元々、妊婦検診する病院じゃないので
    妊娠したら検診する病院に紹介するって感じなんだと思います😄

冷たいと誤解されやすいしひとくせある先生だけど嫌な人でないと思ってます(^^)
    色々融通利かせてくれる人でしたし、
    先生の話聞き終わってから質問すれば丁寧に教えてくれたので😊
    先生がくせ者な分、看護師さんがフォローしてくれてた気がします!

私を含めそこの病院で不妊治療して
    短期で妊娠した人が3人いるので
    腕は確かなんだと思います(・_・

• 11月24日
  • まりりん

まりりん

コメントありがとうございます。私も最初誤解されやすいのかなと思ったんですが、やっぱり私には合わないなと思いました💧上の子2人はそれぞれ別の不妊治療を主にやっている婦人科で授かったんですが、どちらとも7、8週まで見てくれたんですよね。だから胎嚢確認だけって…って思ってしまいました。

• 11月28日