※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
お出かけ

マークイズ福岡ももちがオープンしましたね!ニューオープンの店が結構あ…

マークイズ福岡ももちがオープンしましたね!
ニューオープンの店が結構あって、かなり気になっています。

既に行かれた方いますか?
オーブニングセールでマタニティなど、お安い店の情報がありましたか?( ´∀`)

西区在住なので、足を運びたくてうずうずしているのですが、今第一子を妊娠して21週になります。

夫の転勤で福岡に来てて、友達やプレママの知り合いもほぼいないので、一人でも行きたいのですが、ぶつかられたり、こけたりしたら危ないから、一人で行くのはやめときよと夫に言われてます。
確かにそうだなと思って、人の多い時はやめとこうと思って、我慢しています(^o^;)

行かれた方や、私と同じように興味あるけど行けてない方などのお話聞きたいです!\(^-^)/

コメント

しーこ

オープンの日の昼過ぎにいきました!
車で行ったんですけど、駐車場入るのも一苦労でした😅😅
どこを歩いても人がいっぱいでした〜〜
フードコートで座るまでにだいぶ時間がかかってしまい、お店はほとんど見ずに帰りました😭
土日はしばらくは混むだろうから
また平日狙って行こうと思います💦

• まるる

まるる

オープンの日に行かれたんですね( ´∀`)朝4時から並んでる人もいて、人が凄かったみたいですね!
    まともにお店が見れないくらいだったんですか( ゚Å゚;)平日とはいえオープンの日だったからでしょうね。
    やはり日を置いていったほうがいいんでしょうか(;o;)セールみたいですよねぇー泣

• 11月22日
  • しーこ

しーこ

子連れだったのでベビーカー押すのがやっとで💦💦
    セール見たかったけど、また別の日にゆっくりみれたらいいかぁ〜と思って帰りました😂

• 11月22日
  • まるる

まるる

小さいお子さんがいらっしゃったら、なおさら長時間混み混みのところだと大変ですよね( ゚Å゚;)
    少しおさまってから改めてゆっくり、ですね\(^-^)/

• 11月22日
☆Let’s think☆

今日、2日目で 昼間行ってきましたが、そこまで思っていたより、多くなかったですよ(*^^*)平日の昼間が狙い目です。
トイザらスベビーザらスはセールしてました(*^^*)目的のものがあれば、チェックして行くのもありかと。

あと、関係ないかもでしょうが、三菱地所のカードを作れば、その場で粗品と、3000円無料券がその場で貰えたのと駐車場が1時間+無料になったので、この際、是非作られるのをオススメします(笑)

5000円以上の買い物などでガラポンなども多くやっていました♡♡

• まるる

まるる

今日行かれたんですね。うらやましい!ぽんぽこりんさんと週数が同じで、嬉しいです(*^¬^*)一人で行かれましたか?
    セールいいですね((T_T))

三菱地所のカード!どんなものでしょうか?いずれにしても、お得なのでかなり作る気マンマンです笑
    ちょっとまた調べてみます《*≧∀≦》

ひえー!ガラポンも含めて、なおさら、行きたくなりました(´;ω;`)
    旦那が混むときは行きたくないと腰が重くて笑

• 11月22日
  • ☆Let’s think☆

これですwww
    1人でバスで行きましたよ!
    雨が降り止んでいたのもあり、慎重にでしたがいい買い物が出来ました❤
    GU 、三菱地所、ハローデイでガラポンやってました!
    保険にはいるのは間に合ってたんですが、話聞くだけで色々貰えたりとしました!
    うちは主人が土日祝休みですが、混みあってしまうかなと思い、今日行ってきました!
    時間帯は13時~15時でしたよ!
    フードコートは本当に混んでいましたが(笑)

• 11月22日

粗品はこんな感じで、
    チロリアンのお菓子を選びました(笑)
    お弁当箱いれるサイズのバッグと選択出来ましたが、私はお菓子にしましたwww

またこれ+3000円の商品券その場でもらえましたよ

• 11月22日

粗品の写真追加します♡♡

• 11月22日

私も今日は西区の実家からバスで行きましたwwwそれを、伝えるのも忘れてました🤣💦

• 11月22日
  • まるる

まるる

おおおおw沢山アドバイスいただいてありがとうございます(*´-`*)ゞ
    西区にご実家があるんですね!案外お近くだったりして《*≧∀≦》
    一人でバスで行かれたんですね💕

ガラポン3箇所とかでやってるとかすごいですね\(^-^)/
    クレジットカードということですね。
    保険とか色々話をされるわけですね!
    にしても、色々もらえるのはすごいですね(*´∇`*)
    情報ありがとうございますっっ

うちも旦那が土日休みなのですが、混むから行きたがらないので、平日に一人で行こうという考えだったのですが…
    先程改めて行こうかなーと話したところ、人が今は多すぎて、インフルとかもうつったら大変だからやめときよと真面目に言われてしまって( ゚Å゚;)マリノアとかはいいよとは言われたので、極端に多いところはっていう感じらしいですが…心配されてるのは嬉しいですが、少しシュンとしてます笑

• 11月23日
りこ🐥

私もオープンの日に行きました✌️
14時頃行きましたが激混みです笑
駐車場は20分程まって入れました!!

子供服屋さんに行きましたがどこのお店もSALEやってましたよ!
なので色々買っちゃいました!笑
ベビザらスはブラックフライデーのSALE中でしたよ〜!!
でもほとんど広告の品は売り切れ😭

人が多すぎて飲食店はどこも行列でした… !!
でもやっぱり人が多いから何かあったときに旦那さんがいらっしゃったほうが安心だとわたしは思いますよ☺️

私は歩きすぎてお腹がめっちゃ張りました…😥

• まるる

まるる

オープンの日に行かれたんですね(*´∇`*)旦那さんと行かれたんですか?やっぱりオープンの日は駐車すら大変だったんですね汗

やっぱりどこもセールですよね(´;ω;`)ブラックフライデーもあいまって、なおさら安いんでしょうね…みなさん広告でチェックしていいのはどんどんなくなるのは当然でしょうね。くーっ
    飲食店もおいしそうなところばかりですしね( ´∀`)

旦那に何度も声かけてるんですけど、なんせ人が多いのや行列が大の苦手のタイプなのでフラれ続けています笑
    お腹張ったんですか( ゚Å゚;)その後大丈夫ですか?

• 11月22日
m💗

今日のオープンから昼頃に行きましたが思ったより空いてましたよ◡̈*✧
人混み無理なタイプだけど全然大丈夫な範囲だったのでまた平日の朝から行こうと思ってます😊
帰る頃には駐車場入ってこうとしてる車が渋滞してました🚙💥

• まるる

まるる

今日行かれたんですね!
    平日の早い時間なら、わりといいのかもしれませんね( ´∀`)
    昼時から午後にかけては混んでたんですね汗
    逆に明日からの3連休はやばいでしょうね(^o^;)

• 11月22日